• 締切済み

大阪梅田から一番近いイオンモール

大阪梅田から一番近いイオンモールはどこでしょうか? 行き方も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#248380
noname#248380
回答No.4

イオンモール大日、イオンモール大阪ドームシティー、イオンモール鶴見緑地が近いと思います。総賃貸面積が広い順に大日、鶴見緑地、大阪ドームシティーです。 http://www.aeonmall.com/shoplist.html#06 イオンモール大日へのアクセス 東梅田駅→(地下鉄谷町線大日行き)→大日駅下車すぐ http://okwave.jp/qa/q8942444/a24850444.html イオンモール鶴見緑地 地下鉄で行かれる場合 梅田駅→(地下鉄御堂筋線)→心斎橋駅→(地下鉄長堀鶴見緑地線)→横堤駅駅あるいは今福鶴見駅より徒歩5分から10分 市バスで行かれる場合 大阪駅前から36系統で鶴見停留所下車 大阪駅での乗り場は青色の3番です。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/top01/bus-noriba.html#01 http://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/static/detail/access-transport イオンモール大阪ドームシティー 梅田駅→(地下鉄御堂筋線)→心斎橋駅→(地下鉄鶴見緑地線)→ドーム前千代崎駅下車すぐ http://osakadomecity-aeonmall.com/static/detail/access

noname#230414
noname#230414
回答No.3

イオンモール大阪ドームシテイー 地下鉄梅田駅→(御堂筋線天王寺方面行・乗車位置は一番後)心斎橋乗換え,長堀鶴見緑地線 大正駅行きで、ドーム前千代崎下車イオンモール地下直結。 案内板に沿って行って下さい。 http://osakadomecity-aeonmall.com http://osakadomecity-aeonmall.com/static/detail/access 参考までに。

RHSUNI
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。

  • spock4
  • ベストアンサー率27% (280/1004)
回答No.2

関東住みなので詳しくはないのですが、関西地区のイオンは何回かいったことがあるので回答します。 個人的には、伊丹が近いのではと思います。大阪からでしたらJR尼崎乗り換えで伊丹下車直結、梅田からでしたら阪急で伊丹駅下車、徒歩1Kmです。 あとは、大阪ドームシティ、地下鉄長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎下車直結。 もう一つは、モールとは書いていないですがショッピングセンターの茨木、JR茨木駅から連絡歩道があるようです。(ここは行ったことがないですが、行き先として調べたことがあります。)

回答No.1

恐らく鶴見リーファになると思います。 梅田からならば 地下鉄:御堂筋線、心斎橋で鶴見緑地線乗り換え、横堤駅下車 か 大阪市バス 門真南行き(36系統)か近鉄バス(11系統か17系統)で「鶴見」バス停下車 どちらもだいたい30~40分位です

関連するQ&A

  • 大阪で一番大きいイオンモールはどこですか?

    大阪で一番大きいイオンモールはどこですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イオンモールが大好き。

    イオンモールが大好きです。 皆様はイオンモールのどんな所が好きですか?そしてよく行くのはイオンモール何店ですか? 入口を入った瞬間の店内の香りがたまらなく好き!何の香りなんだろう。(笑)

  • イオンモールとイオン

    アルプラザと平和堂、フレンドマートのように、イオンモールとイオンは同じ会社の店ではないのですか?

  • 大阪市海遊館からイオンモール大阪ドームシティ自転車

    大阪市の海遊館からイオンモール大阪ドームシティまで さすがに自転車では 遠い? 何キロぐらいあるんでしょう?

  • なぜイオンモールなど

    なぜイオンモールなどはコロナが5類になっても営業時間が以前のように戻らないのはなぜですか

  • 大阪の富田林にイオンモール!

    大谷大学の隣にイオンモールの計画は決まったのでしょうか?いつ頃の完成ですか?楽しみです!

  • 大阪のファッションビル・モール

    20代前半女です。今度、50代の母と大阪にいこうと思っているのですが、おすすめのファッションビル・モールはありますでしょうか。 梅田・心斎橋あたりで探しています。

  • イオンモール

    イオンモール専門店でバイトまたはパートしている方に質問があります わたしは20代前半でパートを希望しています 以前は正社員でしたが家庭の都合により退職しました(介護職でした) イオンモールでのお仕事は人が多く忙しくてとても大変だという印象があります わたしは前職の上司から自分で考えて動くと今じゃないと注意され、上司に今やってもいいか聞くようにして動いても自分で考えてよも何度も注意されていたこともあり考えて動くことが怖くなってしまいました もしイオンモールで働くことができたらなるべく自分で考えて動くようにはしたいと思っています そんな私でも採用される可能性はあるのでしょうか? また、面接時に簡単な筆記試験があると聞いたのですが暗算が苦手なわたしでも大丈夫でしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません 回答よろしくお願い致します

  • 何故イオンモールが混んでる?

    私は今日休日ですが、イオンモールに来てます。 平日なのに何故か混んでます! 子供までいる。昼間なのに。 今日は平日ですよね?

  • イオンモール名取

    イオンモール名取に行きつつ、電車で仙台駅まで行こうと思ってます。 イオンモール名取のとこにある駅から、直接仙台駅に電車1本で行けますか? 乗り継ぎなど必要ですか? 回答お願いします。