-PR-
解決済み

大阪で一番大きいイオンモールはどこですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9248551
  • 閲覧数462
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (719/743)

大阪で一番大きいイオンモールはどこですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (1345/4845)

他カテゴリのカテゴリマスター
1 イオンモール りんくう日根野 76,000m2.
2 イオンモール 堺北花田    72,000m2
になります。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 96% (719/743)

ありがとうございました
投稿日時 - 2016-10-29 19:40:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (201/1652)

堺市の鉄砲町にあるイオンが新しく一番大きいような気がします。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 96% (719/743)

ありがとうございました
投稿日時 - 2016-10-29 19:41:05