• ベストアンサー

大阪の富田林にイオンモール!

大谷大学の隣にイオンモールの計画は決まったのでしょうか?いつ頃の完成ですか?楽しみです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

現在関係期間と協議中です。纏まれば着工予定です。完成は未定です。 http://www.community2525.com/news/2011/11/21103609.php

majesutey
質問者

お礼

やはり近隣の1部住民の家の立ち退きの件で結構時間がかかり!ほぼ確実に中止あるいは据え置き状態みたいです!期待はずれでした。ありがとう!

majesutey
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもこれは去年のお話ですね。 2月の中ごろに詳しい事が決まったと噂なんですがそれが知りたくてメールしました。果たして本当に工事がはじまるのかな?

関連するQ&A

  • 大阪で一番大きいイオンモールはどこですか?

    大阪で一番大きいイオンモールはどこですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イオンモールが大好き。

    イオンモールが大好きです。 皆様はイオンモールのどんな所が好きですか?そしてよく行くのはイオンモール何店ですか? 入口を入った瞬間の店内の香りがたまらなく好き!何の香りなんだろう。(笑)

  • 大阪梅田から一番近いイオンモール

    大阪梅田から一番近いイオンモールはどこでしょうか? 行き方も教えていただけると嬉しいです。

  • イオンモールとイオン

    アルプラザと平和堂、フレンドマートのように、イオンモールとイオンは同じ会社の店ではないのですか?

  • なぜイオンモールなど

    なぜイオンモールなどはコロナが5類になっても営業時間が以前のように戻らないのはなぜですか

  • イオンモール

    イオンモール専門店でバイトまたはパートしている方に質問があります わたしは20代前半でパートを希望しています 以前は正社員でしたが家庭の都合により退職しました(介護職でした) イオンモールでのお仕事は人が多く忙しくてとても大変だという印象があります わたしは前職の上司から自分で考えて動くと今じゃないと注意され、上司に今やってもいいか聞くようにして動いても自分で考えてよも何度も注意されていたこともあり考えて動くことが怖くなってしまいました もしイオンモールで働くことができたらなるべく自分で考えて動くようにはしたいと思っています そんな私でも採用される可能性はあるのでしょうか? また、面接時に簡単な筆記試験があると聞いたのですが暗算が苦手なわたしでも大丈夫でしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません 回答よろしくお願い致します

  • 何故イオンモールが混んでる?

    私は今日休日ですが、イオンモールに来てます。 平日なのに何故か混んでます! 子供までいる。昼間なのに。 今日は平日ですよね?

  • イオンモール名取

    イオンモール名取に行きつつ、電車で仙台駅まで行こうと思ってます。 イオンモール名取のとこにある駅から、直接仙台駅に電車1本で行けますか? 乗り継ぎなど必要ですか? 回答お願いします。

  • 日の出イオンモール 自転車

    日の出イオンモール 自転車 福生から日の出イオンモールまで、自転車で行くと、大体何分ぐらいかかりますか?

  • イオンモールの建設費

    多摩平の森のイオンモールの建設費がどれくらいなのか至急教えてください。

専門家に質問してみよう