• ベストアンサー

大阪の富田林にイオンモール!

大谷大学の隣にイオンモールの計画は決まったのでしょうか?いつ頃の完成ですか?楽しみです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

現在関係期間と協議中です。纏まれば着工予定です。完成は未定です。 http://www.community2525.com/news/2011/11/21103609.php

majesutey
質問者

お礼

やはり近隣の1部住民の家の立ち退きの件で結構時間がかかり!ほぼ確実に中止あるいは据え置き状態みたいです!期待はずれでした。ありがとう!

majesutey
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもこれは去年のお話ですね。 2月の中ごろに詳しい事が決まったと噂なんですがそれが知りたくてメールしました。果たして本当に工事がはじまるのかな?