• ベストアンサー

イオンモールのwifiに接続したくありません。

イオンモールに行く度に、ネット画面が勝手にイオンのページになり、接続をOKしないと先に進めなくなります。Safariに開いていた画面も全部イオンモールのページになってしまい本当に困っています。 どんなメリットがあるのかも分かりません。無料で1時間wifiが使えるらしいのですが、頼んでもないのに全画面占領するなんて迷惑ではありませんか? 次イオンに行くときにそうならないよう防ぐことはできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

接続設定を一度してしまったから覚えてるだけ。 設定を削除しましょう。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1206/21/news115.html

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.3

そうね一度でもOKを押したならスマホはそれを覚えているから接続します。接続を切ればよいだけ。 でもOKを押すということはイオンモールのページを見るって意志表示した結果だから。無料で接続する代わりに。そりゃ事慈善事業でWifi提供しているわけじゃないからですね。TVだって頼んでないのにCM流すでしょう。同じです。TV局に文句いいますか?俺はドラマを見たいだけだとか。

• rav4rav4
回答No.1

Wifiをoffすれば事足りるのでは?。3Gでネットしておけば問題なし。