• ベストアンサー

足の裏の筋が痛い

wehgajgv14の回答

回答No.3

私もそのくらいの年齢のこと、同じような痛みを感じたことがありました。 当時は成長痛かな?と思っていたのであまり気にしなかったのですが、痛みは長引きましたね。 さて、現状を把握する上でも病院に行くことをおすすめします。 原因や症状を確認するだけでも疑問や悩みが多少和らぎます。

nanaka58
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、痛みが長引くのは嫌なので、 病院に行こうと思います。 それから頑張って治していきます。 ありがとうございました。