• ベストアンサー

アニメ映画「アキラ」

55miyakoの回答

• 55miyako
回答No.2

そうですね、私もほぼリアルタイムでマンガを読んでいたほうですが、その当時は遠い未来の話で。 今 指摘されると確かにその通りですね。 作品の内容自体にも、1巻の時に、最終巻の映像とかがちりばめられていて、子供ながらスゲーと関心していた記憶があります。 たしか、連載10年くらいかかってたような。 大人になって思えば、ある程度結末のストーリーを考えて仕込んでいたんでしょうけど、 それにしても 本当に細かい部分の妄想&リアリティは半端ないと思います。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。