• ベストアンサー

高校数学III

NoSleevesの回答

• NoSleeves
回答No.4

> はい、No1回答者さんの図を描いての方法で、わかりました。 そうですか. それは, よかったです. > が、No2回答者さんの(2)の方法だと答えが、違ってきてしまい、 そのことに気付いているのなら, 質問者様が御自身で求めた答えが, きっと正解だと思います.

genki98
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ただ、No2さんの方法でもできるようになれたらなと思いました。