• 締切済み

ループイフダンのスイスショック打撃は?

ループイフダンに興味あります。 ループイフダンのスイスショック打撃をあまり聞きませんが 実際の所はどうだったのでしょうか? 両建てなのでダメージは少ないのでしょうか。 詳しい方のご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• elilai
回答No.1

詳しい者ではないですが、回答がつかないようなので・・・ 「ループ・イフダン」型の商品は複数のFX業者で扱っているようですが、私の知識の範囲では、「スイスフランを対象にした商品はない」から、スイスショック打撃とは関係なくて話題にならないのではないでしょうか。

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございました。 スイスフラン対象ではない・・・、それもそうですよね。