• 締切済み

3DCG VFX 撮影 年収

アニメと映画の3DCG、映画やドラマのVFX、アニメの撮影のそれぞれの年収ってどのくらいですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 漠然としすぎていて、ちょっと判りません。 何をおしりになりたいのでしょうか? 撮影と一括りにしていますが、カメラマンですか? それとも合成に携わるクリエイターですか? 他の特撮に関わる仕事ですか? 勿論、どの職業も腕とセンスですから ピンキリです。 会社に所属していない場合は1本いくらというギャラ設定が 多いのではないでしょうか?