• 締切済み

領収書の数え方

基本的なことなのかもしれませんが・・・。 領収書の数え方は、「一通、ニ通・・・」でよいのでしょうか?

みんなの回答

• k2675
回答No.2

#1です。大変失礼致しました。 「一通、ニ通・・・」でしょうね。

yully
質問者

お礼

そうですよね。 ちょっと手形の数え方とごちゃごちゃになりまして・・・。 ご回答、ありがとうございました。

• k2675
回答No.1

「一冊、ニ冊・・・」。

yully
質問者

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 金額や得意先名を記入して、既に切った領収書の数え方です。