• ベストアンサー

掛け軸の意味

写真の掛け軸なんですが、何て書いていて、どういう意味か全く分かりません。 読める方がおられたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「紅炉一点雪」が「紅炉上一点雪」のことなら http://www.jyofukuji.com/10zengo/2012/05.htm

sugi6
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考ページまで教えて頂き、とても助かりました。