• ベストアンサー

下着サイズ

ネットでブラジャーを買いたいんですが、 サイズ表示 64-E90の64はアンダーサイズのことですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それってボディスーツのサイズではありませんか? しかも外国製の。 ウェスト64センチ、アンダーバスト90センチ、バスト110センチではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。 日本の表記ではアルファベットの前に数字はきません。 昔、トップとカップサイズの時は数字が前でしたけど。(^^;;

その他の回答 (1)

• stmstj
回答No.1

その順番だとそういうことになりますが、アンダーサイズは64センチはあまりないので、普通は5センチ刻みの65センチがアンダーになると思います。 ネットの記載ミスの可能背がありますので、問い合わせてみてもいいと思いますよ。