22歳読者モデル彼氏いない歴=年

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女子大生で、彼氏がいた経験がない。周りの友達は彼氏がどんどんできるのに自分だけ上手くいかない。
  • 読者モデルをやっているので容姿やスタイルは悪くない。大学の偏差値も高く、運動部でも活躍している。
  • どうすればこのネタレベルの男運の悪さから脱出して、素敵な彼氏ができるのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

22歳読者モデル彼氏いない歴=年

こんにちは。初心者なので返答?が遅れ等の不手際があるかも知れませんが、ご了承下さい。 私は都内の大学に通う22歳の女子大生で、 タイトル通り実は生まれてこのかた彼氏がいたことがありません。 初キスもまだで、もちろん処女です。 好きになった男の子には必ず自分以外の彼女ができるか、告白してふられるかで、今までで一番いい感じになった人はその時は彼女とけんか中で、二股かけようと企んでいたと後で知りました。(デート行くに留まったので何もしていないですが笑) 本当に男運が無いです。 周りの友達はどんどん彼氏ができるのに、私は頑張っても上手くいかなくて、毎晩のように悲しくて泣いています。高校時代の4人の仲良しグループでこの前集まった時には、私以外みんな彼氏持ちでした。。 他にも、友達とトリプルデートしよって話になったときに私だけ相手がいなくて5人で遊んだり、いい感じだったサッカー部の人に試合の応援に来てって言われて応援に行ったら一緒についてきた友達と付きあいだしたり。。 男運ないエピソードいっぱいあります(笑) 読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います。 大学は、名前は伏せさせて頂きますが、偏差値が駿台のこの前見たら68ありました。ご参考程度になれば。 それ以外にも、運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、とスペックも悪くないはずなのですが、、、 どうやったらこのネタレベルの男運の悪さにさよならして、周りの友達みたいに素敵な彼氏ができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.8

まず、彼氏いない歴=年齢、初キスなし、処女というのは、気にはなると思いますけど、 それは気にしないようにしてください。 質問者さんは今22歳の女性で大学生みたいですけど、 まだまだ年齢的にも彼氏が出来るチャンスはありますので、安心して下さい。 これは結果論になりますけど、 今まで好きになった男性は質問者さんに目を向いてもらえなかったということだと思います。 後、質問者さんの過ごしてきた環境が彼氏が出来にくい環境というのもあると思います。 人の選び方と、過ごしている環境というのは、恋愛もそうですけど、それ以外にも左右しますので、 質問者さんは読者モデルをしているということですので、外見というのは、多分、高レベルのような感じですけど、後は、それを活かすために内面や、考える力、行動力というのがそれなりに必要になってきますので、それを身につけるように頑張りましょう。 過去の事はあまり難しく考え込まずに、この先のことを考えて行動しましょう。 まずは男友達を作ることでしょう。 それをしてください。 手順とすれば、 出会い→知り合い→友達になる→仲良くなる→デートに誘う→デートをする→告白する→恋人 という手順です。 で、注意点ですけど、 手順を飛ばさないことと、人によっては友達止まりというのがありますので、それは注意してください。 連絡先交換は知り合いのレベルに達していれば、連絡先を交換してもいいでしょう。 それで彼氏が出来れば、過去の嫌な事は帳消しになると思いますので、 焦らずに頑張って下さい。

chicajaponesa
質問者

お礼

Baにさせて頂きました。 具体的なアドバイスをありがとうございます^^頑張ります!

その他の回答 (7)

noname#213996
noname#213996
回答No.7

>読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います >偏差値が駿台のこの前見たら68ありました >運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、 >スペックも悪くないはず ぜ~んぶ外面の話か履歴書だけの 形骸化 した話。 恋愛は外面だけじゃあなく中見込みでの恋愛。 これだと疲れてだ~れも近づかないよ。

質問者

お礼

そうですね。中身も磨きます!

noname#206840
noname#206840
回答No.6

恋愛下手なら、仲のよい友人とコンパに行って場数を踏むしかないですね。 馴れれば男を見る目を養えるし自分がどういうタイプが合うかわかりますから とりあえずは馴れですよ!

質問者

お礼

ありがとうございます!

• xxxxstar
回答No.5

男運とかそんな科学的根拠がないものは信じなくていいです。 いまどき彼氏彼女がいないイコール年齢は、あまり珍しくはないですよ。 たまたま付き合う男がまわりにいないだけです。 そして、選んでるだけ。 えり好みしなければいくらでもできるはずです。 それから、なんでもいいから彼氏が欲しいんだったら、 自分がいいなと思った相手と付き合えるとは思わないことです。 ほぼ誰でも相手がいないと言う理由で、ああもうこの人でいいや、って妥協して付き合う人はそこそこいると思います。 私は今まで自分から好きで付き合ったことはないですよ。 もし自分から好きな人とだけ付き合うことにしてたら、 私もいまごろ年齢イコール彼氏なしだったかもしれません。

質問者

お礼

妥協はなかなか難しいところですが。。。アドバイスありがとうございます!

回答No.4

あのね、そういうの「男運が悪い」って運のせいにしてるけど、貴女の男選びが下手くそなだけで、運じゃなくて恋愛の実力不足なんですよ。 信頼できる友達に確実に彼女がいない男性を紹介してもらえば付き合える確率は上がります。 好きになった人に彼女がいるというのは、貴女が人の物を欲しがる傾向にある性格だと思うので、今後不倫などに走ってしまう可能性がありますのでご注意を。 誰でもいいから付き合ってみたいという感じがしますので、変な男に騙されやすいのかなとも思います。 まず自分が男を選ぶスタンスでないと、寄ってきた男にホイホイ付いていき捨てられるっていうよくあるパターンに陥りますよ。 それはそれで良い恋愛経験になるかもしれませんが、こうした女性は婚期が遅れがちか、不倫などしたら、甘い蜜を知ったがために結婚できなくなります。 ですのでまずは正しい男選びを身につけましょう。 貴女のお友達に自分に合う男性を選んでもらい紹介してもらうのが良いと思いますよ。 第3者の目は正しいですから。 あとは付き合うとか関係なく男友達を沢山作っておくことです。 男は一緒にいて楽しい女性が好きですので、色々な男性と友達になりましょう。 折角容姿端麗なのですから自信を持って、男を選ぶスタンスでいきましょう。 恋愛に焦りは禁物ですよ。

質問者

お礼

素敵なアドバイスありがとうございます^^そうですね、まずは友達作りから始めます♪

noname#204788
noname#204788
回答No.3

俗に言う「高嶺の花」 本当に額面通りのスペックならば、あまりにもレベルが高すぎて並レベルの男には扱えない代物。 外見も中身も人生経験も隙がなくて、男はどこから攻めていっていいかわからない。 つまり、貴女はあまりにも完璧すぎるんですよ。 男が踏み込みやすいよう意図的に隙を作るか、貴女がもっとハイレベルな男性がいる場所へ移るか。

質問者

お礼

そうなんですね。。。。アドバイスありがとうございます!!!

• ginga3104
回答No.2

あのさー、22歳の読モで偏差値68の大学生で彼氏が居ないって言われても…。 普通に考えたら、近づき難いんだと思うな。それか、同世代だと気後れしちゃうのだと思うな。 だって、スペックが良すぎるもの。 部長をしたり、大会で1位になるって事は、責任感が有って努力家なわけでしょ? で、そこそこ容姿も良ければ、並の男は気後れするわな。それでもいくのは、全く自分を分かって居ない勘違い男か、君を落とす事を目的としたナンパ男でしょう? 君が素敵だなー。と思う男がいる所にいくしか無いと思うな。 でも、案外そう言うのは妻帯者だったりするので、くれぐれもご用心。 と、同世代の娘を持つ親父でした。 あー、ちなみに、我が娘にも男の影は今のところ全く無い。嬉しいような、心配なような…。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!変なひとと、既婚者には気を付けます笑 娘さんにもいいことがあるといいですね^^

回答No.1

>初キスもまだで、もちろん処女です。 あまりこれを堂々と描くのはやめたほうがいい。ネットは必ずしも良識ある人ばかりではないのだからな。 >読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います。 モデルやるほどの美人なら、半端な男では君のことを「高嶺の花」と思ってしまって、近づかないのかもしれないよ。 >大学は、名前は伏せさせて頂きますが、偏差値が駿台のこの前見たら68ありました。ご参考程度になれば。 これも、半端な男では君のことを「近寄りがたい女」と思うかもしれない >それ以外にも、運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、とスペックも悪くないはずなのですが、、、 あまりスペック自慢をすると、「煙たい女」と思う男はいる。それは半端でない男もだ。 男はスペックだけで女を判断しているとは限らないのだ。 よくある「ドジッ娘」が好きな男というのは、その失敗が生理的に受け入れられるものであれば、逆に親しみを感じるからだよ。 むしろ、私は君のことを心配している。 こういうタイプの女性は、「結婚詐欺系」の男に付け入られやすい傾向がある。 半端な男は去っていくけど、詐欺師は逆に巧妙に近づいてくる。 それを「彼氏ができそう」って勘違いしてはいけない。 文面全体から、君は隙だらけだな・・・と46歳にもなれば年齢相応の洞察力で君を私は分析した。 ぶっちゃけ、世の中の大半(?)の善良(?)な男なら、君のような女性は大歓迎だと思う。 しかし、謙虚さがないと恋愛は長続きしないと思う。 美人であるにこしたことはないし、スペックが高いのも問題ない。あとは内面からの可愛らしさがあれば大丈夫だよ。(可愛いって言葉は私的には君のような年齢の女性には使いたくないのだが、ここでは内面的なものを表現するために使った)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!!結婚詐欺には気を付けます笑