22歳読者モデル彼氏いない歴=年

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女子大生で、彼氏がいた経験がない。周りの友達は彼氏がどんどんできるのに自分だけ上手くいかない。
  • 読者モデルをやっているので容姿やスタイルは悪くない。大学の偏差値も高く、運動部でも活躍している。
  • どうすればこのネタレベルの男運の悪さから脱出して、素敵な彼氏ができるのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

22歳読者モデル彼氏いない歴=年

こんにちは。初心者なので返答?が遅れ等の不手際があるかも知れませんが、ご了承下さい。 私は都内の大学に通う22歳の女子大生で、 タイトル通り実は生まれてこのかた彼氏がいたことがありません。 初キスもまだで、もちろん処女です。 好きになった男の子には必ず自分以外の彼女ができるか、告白してふられるかで、今までで一番いい感じになった人はその時は彼女とけんか中で、二股かけようと企んでいたと後で知りました。(デート行くに留まったので何もしていないですが笑) 本当に男運が無いです。 周りの友達はどんどん彼氏ができるのに、私は頑張っても上手くいかなくて、毎晩のように悲しくて泣いています。高校時代の4人の仲良しグループでこの前集まった時には、私以外みんな彼氏持ちでした。。 他にも、友達とトリプルデートしよって話になったときに私だけ相手がいなくて5人で遊んだり、いい感じだったサッカー部の人に試合の応援に来てって言われて応援に行ったら一緒についてきた友達と付きあいだしたり。。 男運ないエピソードいっぱいあります(笑) 読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います。 大学は、名前は伏せさせて頂きますが、偏差値が駿台のこの前見たら68ありました。ご参考程度になれば。 それ以外にも、運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、とスペックも悪くないはずなのですが、、、 どうやったらこのネタレベルの男運の悪さにさよならして、周りの友達みたいに素敵な彼氏ができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

まず、彼氏いない歴=年齢、初キスなし、処女というのは、気にはなると思いますけど、 それは気にしないようにしてください。 質問者さんは今22歳の女性で大学生みたいですけど、 まだまだ年齢的にも彼氏が出来るチャンスはありますので、安心して下さい。 これは結果論になりますけど、 今まで好きになった男性は質問者さんに目を向いてもらえなかったということだと思います。 後、質問者さんの過ごしてきた環境が彼氏が出来にくい環境というのもあると思います。 人の選び方と、過ごしている環境というのは、恋愛もそうですけど、それ以外にも左右しますので、 質問者さんは読者モデルをしているということですので、外見というのは、多分、高レベルのような感じですけど、後は、それを活かすために内面や、考える力、行動力というのがそれなりに必要になってきますので、それを身につけるように頑張りましょう。 過去の事はあまり難しく考え込まずに、この先のことを考えて行動しましょう。 まずは男友達を作ることでしょう。 それをしてください。 手順とすれば、 出会い→知り合い→友達になる→仲良くなる→デートに誘う→デートをする→告白する→恋人 という手順です。 で、注意点ですけど、 手順を飛ばさないことと、人によっては友達止まりというのがありますので、それは注意してください。 連絡先交換は知り合いのレベルに達していれば、連絡先を交換してもいいでしょう。 それで彼氏が出来れば、過去の嫌な事は帳消しになると思いますので、 焦らずに頑張って下さい。

chicajaponesa
質問者

お礼

Baにさせて頂きました。 具体的なアドバイスをありがとうございます^^頑張ります!

その他の回答 (7)

noname#213996
noname#213996
回答No.7

>読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います >偏差値が駿台のこの前見たら68ありました >運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、 >スペックも悪くないはず ぜ~んぶ外面の話か履歴書だけの 形骸化 した話。 恋愛は外面だけじゃあなく中見込みでの恋愛。 これだと疲れてだ~れも近づかないよ。

chicajaponesa
質問者

お礼

そうですね。中身も磨きます!

noname#206840
noname#206840
回答No.6

恋愛下手なら、仲のよい友人とコンパに行って場数を踏むしかないですね。 馴れれば男を見る目を養えるし自分がどういうタイプが合うかわかりますから とりあえずは馴れですよ!

chicajaponesa
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • xxxxstar
  • ベストアンサー率31% (29/93)
回答No.5

男運とかそんな科学的根拠がないものは信じなくていいです。 いまどき彼氏彼女がいないイコール年齢は、あまり珍しくはないですよ。 たまたま付き合う男がまわりにいないだけです。 そして、選んでるだけ。 えり好みしなければいくらでもできるはずです。 それから、なんでもいいから彼氏が欲しいんだったら、 自分がいいなと思った相手と付き合えるとは思わないことです。 ほぼ誰でも相手がいないと言う理由で、ああもうこの人でいいや、って妥協して付き合う人はそこそこいると思います。 私は今まで自分から好きで付き合ったことはないですよ。 もし自分から好きな人とだけ付き合うことにしてたら、 私もいまごろ年齢イコール彼氏なしだったかもしれません。

chicajaponesa
質問者

お礼

妥協はなかなか難しいところですが。。。アドバイスありがとうございます!

回答No.4

あのね、そういうの「男運が悪い」って運のせいにしてるけど、貴女の男選びが下手くそなだけで、運じゃなくて恋愛の実力不足なんですよ。 信頼できる友達に確実に彼女がいない男性を紹介してもらえば付き合える確率は上がります。 好きになった人に彼女がいるというのは、貴女が人の物を欲しがる傾向にある性格だと思うので、今後不倫などに走ってしまう可能性がありますのでご注意を。 誰でもいいから付き合ってみたいという感じがしますので、変な男に騙されやすいのかなとも思います。 まず自分が男を選ぶスタンスでないと、寄ってきた男にホイホイ付いていき捨てられるっていうよくあるパターンに陥りますよ。 それはそれで良い恋愛経験になるかもしれませんが、こうした女性は婚期が遅れがちか、不倫などしたら、甘い蜜を知ったがために結婚できなくなります。 ですのでまずは正しい男選びを身につけましょう。 貴女のお友達に自分に合う男性を選んでもらい紹介してもらうのが良いと思いますよ。 第3者の目は正しいですから。 あとは付き合うとか関係なく男友達を沢山作っておくことです。 男は一緒にいて楽しい女性が好きですので、色々な男性と友達になりましょう。 折角容姿端麗なのですから自信を持って、男を選ぶスタンスでいきましょう。 恋愛に焦りは禁物ですよ。

chicajaponesa
質問者

お礼

素敵なアドバイスありがとうございます^^そうですね、まずは友達作りから始めます♪

noname#204788
noname#204788
回答No.3

俗に言う「高嶺の花」 本当に額面通りのスペックならば、あまりにもレベルが高すぎて並レベルの男には扱えない代物。 外見も中身も人生経験も隙がなくて、男はどこから攻めていっていいかわからない。 つまり、貴女はあまりにも完璧すぎるんですよ。 男が踏み込みやすいよう意図的に隙を作るか、貴女がもっとハイレベルな男性がいる場所へ移るか。

chicajaponesa
質問者

お礼

そうなんですね。。。。アドバイスありがとうございます!!!

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

あのさー、22歳の読モで偏差値68の大学生で彼氏が居ないって言われても…。 普通に考えたら、近づき難いんだと思うな。それか、同世代だと気後れしちゃうのだと思うな。 だって、スペックが良すぎるもの。 部長をしたり、大会で1位になるって事は、責任感が有って努力家なわけでしょ? で、そこそこ容姿も良ければ、並の男は気後れするわな。それでもいくのは、全く自分を分かって居ない勘違い男か、君を落とす事を目的としたナンパ男でしょう? 君が素敵だなー。と思う男がいる所にいくしか無いと思うな。 でも、案外そう言うのは妻帯者だったりするので、くれぐれもご用心。 と、同世代の娘を持つ親父でした。 あー、ちなみに、我が娘にも男の影は今のところ全く無い。嬉しいような、心配なような…。

chicajaponesa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!変なひとと、既婚者には気を付けます笑 娘さんにもいいことがあるといいですね^^

回答No.1

>初キスもまだで、もちろん処女です。 あまりこれを堂々と描くのはやめたほうがいい。ネットは必ずしも良識ある人ばかりではないのだからな。 >読者モデルをたまにやっているので、顔とスタイルは悪くはないと思います。 モデルやるほどの美人なら、半端な男では君のことを「高嶺の花」と思ってしまって、近づかないのかもしれないよ。 >大学は、名前は伏せさせて頂きますが、偏差値が駿台のこの前見たら68ありました。ご参考程度になれば。 これも、半端な男では君のことを「近寄りがたい女」と思うかもしれない >それ以外にも、運動部では部長を努めたり、ピアノでは県大会で一位を取ったり、、、とスペックも悪くないはずなのですが、、、 あまりスペック自慢をすると、「煙たい女」と思う男はいる。それは半端でない男もだ。 男はスペックだけで女を判断しているとは限らないのだ。 よくある「ドジッ娘」が好きな男というのは、その失敗が生理的に受け入れられるものであれば、逆に親しみを感じるからだよ。 むしろ、私は君のことを心配している。 こういうタイプの女性は、「結婚詐欺系」の男に付け入られやすい傾向がある。 半端な男は去っていくけど、詐欺師は逆に巧妙に近づいてくる。 それを「彼氏ができそう」って勘違いしてはいけない。 文面全体から、君は隙だらけだな・・・と46歳にもなれば年齢相応の洞察力で君を私は分析した。 ぶっちゃけ、世の中の大半(?)の善良(?)な男なら、君のような女性は大歓迎だと思う。 しかし、謙虚さがないと恋愛は長続きしないと思う。 美人であるにこしたことはないし、スペックが高いのも問題ない。あとは内面からの可愛らしさがあれば大丈夫だよ。(可愛いって言葉は私的には君のような年齢の女性には使いたくないのだが、ここでは内面的なものを表現するために使った)

chicajaponesa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!!結婚詐欺には気を付けます笑

関連するQ&A

  • 彼氏が欲しい。

    大学3年です。女です。 最近少しおかしいみたいです。 異常なほど彼氏が欲しいです。それも女たらしではない気の合う人です。 私は今まで2回告白しましたが振られるだけでした。他にも何人も素敵な人に出会いましたが彼女がいたり、告白しても振られるだけだから言えなかったりで21歳まできました。振られた痛みをずっと引きずっていました。 最近、二人で食事に誘われた人がいました。ちょっと考えさせて欲しいから待ってと話した一週間後、彼は彼女を作りました。彼は私が知らないだけで相当な遊び人でした。 Facebookを見ると大学1年生から付き合った相手と卒業後結婚した先輩がいたり、大学1年から、2年から、3年からとお付き合いをしている先輩方や同学年、後輩がいたりで、私は21歳、大学3年間どうしてこんなに男運がないんだろうと思うと夜一人で涙が止まらなくなります。 幸せそうで、私が一人で無いている間にこの人たちは2人で一緒にいるんだなと思うだけで、自分の大学生活がつまらないものに感じます。 周りが羨ましくて仕方ないです。私も今まで真面目にがんばってきたつもりなのに、ふわふわ楽しそうな人のほうが幸せになっている気がします。 神様なんていないのかなと思ったり…自分でも恥ずかしいです。 周りには焦らずにとか、私はほんとにいいやつだから今まではタイミングが悪かっただけだよなどと支えてくれる友達がいます。母もこんな私にしっかりしなさいと怒りながらも応援してくれます。 こんな贅沢ものなのに、焦って寂しくて、彼氏のいる人が羨ましくてなみだが止まらなくなるんです。 大学生になったら恋愛がしたかったのに、結局できずに終わりそうです。手をつないだりしている高校生を見るだけでも自分が情けなくなります。 これから就職に向け頑張りますが、いくら良いところに就職しても、いい出会いがなかったら、恋愛できなかったら、結婚できなかったら意味がないななんて思ったりします。 こんな私にも彼氏ができて、幸せになれる日は来るんでしょうか?誰かと手をつないだり、部屋で一緒にまったりしたり、そんなちょっとしたことだけでいいんです。ディズニーランドなんて、行けなくてもいいです。行けたらきっと泣いちゃいます。(笑)隣で笑ってくれる、ちゃらちゃら女の子を変えない人が欲しい…。 人を羨ましがって僻んで泣いている私にアドバイス、お叱りをください。

  • 彼氏が居なくても困らない

    現在大学生です。 最近、「私っておかしいのかな?」と思うことがあり、ここで相談させてください>< 私にはとても大事で楽しい趣味があります。(詳しく書きすぎるとリア友にばれる 可能性があるかも知れないので、趣味の内容は伏せさせてください><) その趣味をしているとき、とても楽しくて時間が立っているのも忘れるくらい 没頭できる趣味です。趣味に集中しているとき、メールや着信がきても 普通に無視します。(失礼ですけど、集中力が途切れるので;) 楽しすぎて、夜も寝ないで趣味に没頭するときもあります。 とりあえず、その趣味が大好きで、趣味を取り上げられてしまったら ストレスが溜まるほどです。 この前、ふと趣味をしていて思ったんです。 「彼氏が居なくても困らない」と。 だって、趣味がすごくすごく楽しいから。 友達は普通にいるし、よく遊びに行ったりもします。 でも、彼氏ができたとして、彼氏とのための時間を作らなくちゃいけませんよね・・? その彼氏のために、趣味の時間を削るのは抵抗あるんです。。 彼氏と趣味どっちが大事?と聞かれたら、趣味と即答してしまいそうです。。 こんな状態だけども、友達に彼氏ができると、普通に「羨ましい」と思います。 それに、私は結婚はできないだろうと自分では思っていますが(笑)、やっぱり まわりが結婚しだしたら、自分も結婚願望が出てくるのかな・・・とか思ったり。。 私っておかしいのでしょうか?? 意見をください><

  • 彼氏に近づきたいんですけどどうすればいいですか?

    中学生の女子です。 付き合って7,8ヶ月の彼氏がいます。 でも、あんまり恋人らしいことはしてなくて、デートとか手をつないだりもしてないです。 彼が周りの友達にひやかされるのを嫌ってる感じなので、友達の延長みたいな感じで…。 最近は私と話しててもあんまり楽しそうじゃなくて… むしろ私の友達と話してる方が楽しそうなんです。 別にその友達のことが好きってわけじゃなさそうなんですけど、私は嫌だしもっと彼と近づきたいなーって思ってます。 どうすれば彼に嫌われずに近づくことができますか?

  • 彼氏がほしいです。

    高校から彼氏がいません。 今まで何度も友達の友達から私の事を紹介して欲しいと言ってくれて紹介で知り合い、その度にデートに行きましたが告白された事がありません。 デートした男性とは大体仲良くなれるのですが手を繋いだりキスされる事もなく、ただの友達になってしまいます。 私はサバサバした性格なのでデート中はなるべく話し方や言葉を考えていますがそれも効果なしです。 周りの友人は付き合ってない人でもデートしたら手を繋いだとかキスしたとか言う話しを聞きます。そういう人は女性から何か仕掛けてるとしか考えられないのですが、友達は何も教えてくれません(笑) 今まで紹介してもらった人は最初は相手から私の事をいいと思ってくれてたはずなのに会うとだめみたいです(笑) どうしたら手を繋いだり、告白されたりするのでしょうか。 アドバイスがほしいです。

  • 彼氏いない歴=20年以上の女性いますか?

    僕は彼女いない歴20うん年になってしまいました。 でも結構僕の周りにも彼女いない歴で20うん年になってる男どもはまあまあいるんです。なんかまじめな感じの友人多いですけどね(笑) では女性の周りではどうなのか?聞いてみたいと思いました。 彼氏いない歴=20年以上の女性っているんでしょうか? それは何年彼氏がいないんでしょうか? また、なんで彼氏ができないと思われますか?

  • 22年彼氏なし…変わりたい!

    タイトル通り大学生です。 彼氏ができないのは、人に好かれていないからできないのかな…とずっとずっと悩んできました。 私は自分から好きな人に告白して振られたことが二回あります。一番最後の告白は2年前、最初は高校生でした。 どちらも当たって砕けろで準備が足りなかったなと今は思います。二人で出かけたこともなく、ただ相手が優しいから…好きだから…っていきなり告白してました。彼氏ができれば私は人並みの高校生、大学生だ、と。 振られた直後は気まずかったですが、2人とも今は友達になりました。私も告白後普通に接したせいか、相手が優しいのか、告白前より今の方が仲は良いです。 でもそれ以来人を好きになれなくなってしまいました。 いい人がいてもどうせ振られるから…となってしまいます。 ごめん、の時の光景が毎日のようにフラッシュバックしてしまいます。2年も前のことなのに今だに… 言い寄られることはないです。誘われたことすらないです… 学生のうちに彼氏も作れない私ってだめなのかなと悩んでしまったり、魅力ないんだろうなとも思います。 就活に勉強に集中したいのにたまにくよくよしてしまいます。彼氏がいない自分は誰にも愛されていないようで、自分が好きではありません。 友達はそんなことない、と言ってくれるのに吐き出す言葉はネガティブづくしになってしまいます。 周りが恋愛しているのをみたり、始めて彼氏ができたと喜ぶ姿をみたり、彼氏作らなきゃ、と焦っているのを見ると、やっぱり振られた自分や彼氏がいない自分は人から見て駄目な姿なんだろうなと思ったりします。 そんな話を聞くといつも辛くなって泣くことが増えました。 いっそのこと告白して振られたりしなければ、もう少し前向きでいられたのかなとも思ったり…。 結局告白しても、振られてしまえば告白しないのと何かはっきり変わるわけでもないし、得られる人がいるわけでもないので…。なんだか自分、馬鹿みたいだなって、情けなくて。 やっぱり彼氏がいる人ってみなさん魅力的で素敵ですよね…私もそうなりたいのに… 自分には男運がないって諦めて受け入れるしかないのにもやもやしてます。 彼氏はいませんが、どうにか前向きに、いや、彼氏いなくたっている人と同じくらい私も明るくなりたいです。勉強も就活も自信持ってやりたいです。 どうしたら明るい気分で頑張れますか?振られたことのある方など、もし宜しければ私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • はじめて彼氏の家にいくんですが…

    今高3なんですが、大学1年の彼氏とつきあっています… 大学で野球やってて、なかなか帰って来れなかったんですが… 夏休みに久しぶりに帰ってくるんで、そのとき家に行く約束をしました。 でもあたし全くそうゆう経験ないんです。(彼氏もそれは知ってます;) でも彼氏のこと大好きなので、恐かったら途中でやめような とも言ってくれたんで、そこは彼氏に任せようと 覚悟しました…正直すごい恐いですが~; でも(大学だけど)野球部のせいか、そうゆう環境でずっと育ってきたので(笑) その時は気合い入れてこいよ^^みたいな感じなんです(^^;) 勝負下着あるの?みたいな話になって…(冗談みたいな感じで;) あたしバカで、高3なのにもってないのかよ~っ、とか思われたくない! と瞬間的に思ってしまってつい「あるよ!」って言ってしまったんです… 彼氏が年上だけに、子供だなあとか思われたくなくて… 今さら持ってないなんて言えなくなっちゃって…; 勝負下着とかってどこで買えばいいんでしょうか?; あたしほんとに何もわからなくって… しかもあたしの住んでるとこ田舎なんですよお…(~~;) なんか友達にもいいずらい話題で…言えないんです。 どうしたらいいんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏いない歴23年です。

    彼氏いない歴23年です。 恥ずかしいですし、人にも相談できません。 みんな彼氏がいて、何人も付き合ったことのある人もいて凄くらやましい。 中学校から大学まで女子校だったので、何となく異性に苦手意識があります。 でも、周りの友だちは普通に彼氏とかいたのに、もう23歳になりました。 出会いを探したいのですが、やっぱり男性の顔を見るとあがってしまいます。 異性になれる方法とか、良い方法があれば教えてください。

  • 大学3年の21歳、彼氏いない歴=年齢な女です。

    大学3年の21歳、彼氏いない歴=年齢な女です。 長くなりますが、私のことを説明させていただきます。 ・幼稚園時代にいじめに遭い、ショックからか家族以外の人間の前でしゃべれなくなる。 ・小学校時代も家族としかしゃべれず、友達も少なく、高学年になると完璧に孤立し、いじめに遭う。 ・中学からは家族以外ともしゃべれるようになり、少ないが友達もできる。 な人間。家族以外の人間と普通に付き合いができなかった期間が長く、それの後遺症というのか、 未だに友達は少なくて人付き合いは苦手です。 とりあえず友達づくりかな?とも思いますが、 今年ゼミに入ってみると周りの子が彼氏持ちor交際経験ありな子ばかりで、 しかもみんな普通に「高校の時の彼氏は~」とか 「二人目の彼氏は~」とかしゃべってて、「彼氏」について最近焦りが出てきました。 ゼミは私を含め地味目な、どっちかというと本好きオタク系人間が集まっている海外文学のゼミで、 こう言ってはなんですが「え、彼氏持ち?」って思う感じの子も何人かいて、余計に焦っているんです。 21だと彼氏持ちが当たり前?今私はどうすればいい?と色々悩んでいます。 なんか訳のわからない感じになってしまいましたが、何かアドバイスお願いします。

  • 付き合って1年の彼氏がいます。

    付き合って1年の彼氏がいます。 モヤモヤすることがあったので相談させてください。 彼氏は正直私の顔がタイプではないらしく(でも最初は顔から好きになったと…)、私の友達の顔がものすごく好みだそうで、しかも彼氏と私の友達には共通の趣味があります。 2人は連絡を取り合うぐらい、仲が良いです。 それでも大丈夫だろうと安心しきっていましたが、つい最近、彼氏が、私の友達に誘惑されたと言っていました。 本当に私の友達が誘惑したのかどうかは分かりませんが、していてもおかしくありません。 それからと言うものの、私は彼氏も友達も信用できなくなってきています。 彼氏に好きだと言われても、どうせあの子の方が可愛いし好きなんでしょ、とひねくれてしまいます。。 信じられなくなったから別れる、と言って別れるべきなのでしょうが、お互い大事な時期なので、今はできません。 私自身、彼氏のことを嫌いになった訳ではありませんし、彼氏も私のことを大事にしてくれているようです。 友達の方は…もし本当であれば、もうこれ以上関わりたくありませんが。 今の時点では、なんかどっちも腹立つー!という感じです(笑) 彼氏の浮気も疑いましたが、してないとしか言われません。 怪しいですが、信じるしかないのでしょうか。 この状況の解決策はありますか? 心のモヤモヤを解消したいです。。