• 締切済み

彼氏に近づきたいんですけどどうすればいいですか?

中学生の女子です。 付き合って7,8ヶ月の彼氏がいます。 でも、あんまり恋人らしいことはしてなくて、デートとか手をつないだりもしてないです。 彼が周りの友達にひやかされるのを嫌ってる感じなので、友達の延長みたいな感じで…。 最近は私と話しててもあんまり楽しそうじゃなくて… むしろ私の友達と話してる方が楽しそうなんです。 別にその友達のことが好きってわけじゃなさそうなんですけど、私は嫌だしもっと彼と近づきたいなーって思ってます。 どうすれば彼に嫌われずに近づくことができますか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

>友達の延長みたいな感じで…。 それで良いんですよ。 恋愛は友達関係という土台の上に成り立つもんです。 だからあなたも彼だから特別の話しをしよう! と思わずに女子達と話している感じで おもしろい話しをする様にしてみてはいかがでしょうか? 彼と近づきたい!ではなくて彼をもっと理解してあげたい! という気持ちで彼の話しも興味を持って聞いてあげてくださいね♪

chu-2-42
質問者

お礼

そうですね!今はあんまり深く考えずに楽しく話せるように頑張ります!! アドバイスありがとうございました(><)