• 締切済み

少しおかしいのかもしれないです

deltaplusの回答

  • deltaplus
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

男は恋愛に淡白になる時期もあります。 また、あなたのような男性が増えているという傾向もあるみたいです http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1358391564273.html あなたが正常なら、ものすごく好みのタイプの女性が出現すれば「可愛い!付き合いたい!」という気持ちが出ると思います。そういう気持ちが出ないまま1~2年経ってしまったら、男性の本能を呼び覚ますための、何らかの修行が必要になってくるかもしれません

関連するQ&A

  • これはおかしいのでしょうか?

    初めまして大学1年の男です 不快に思われる方がいたら申し訳ありません。 前に比べて性欲が無くなって来たように思えます。 自慰をする事もほとんどなくなって 女性にモテたいとか彼女が欲しいという感情がすごく弱くなってきました そんな事どうでもよくなってきてしまって それに最近交際している男女がどちらかを殺害したりというが多くてニュースなど見ると余計にそういう感情になってしまって ちなみに自分は交際経験が無いです好きな人も3年くらい前には居ましたが最近は居ません 普通はもっと好きな人と付き合いたいとか思うはずですよね? もしかして病気なんじゃないでしょうか?

  • 恋愛と性欲

    大学院に通う♂です。 彼女がいたことはありません。 私の中で恋愛感情と性欲は結びつきません。 もともとそうなのか最近そうなったのかわかりませんが、 好きだからHをしたいという風に思えません。 逆に性欲のために恋愛したくないし、そんなことで 人を好きになれるはずもないと思います。 ただ性欲がないわけではないので、自慰行為はしてます。 こういう考えは本当に恋愛したことないから生まれるのでしょうか? また、好きだからHしたいという考えをもつ人の意見を聞きたいです。

  • 性欲が強すぎます 助けてください

    はじめに この場をお借りしてご相談があります。 これから見て頂く文章には卑猥な表現等があると思います。 もし不快に思われる可能性のある方は見て頂かなくて結構です。 文章を打つのは苦手なのでうまく伝わるといいのですが・・。 こちらのサイトに不適切であればすぐに通報、もしくはご連絡いただけると幸いです。 私は24歳の男性、社会人です。付き合って半年の彼女がいます。 私は彼女が大好きです。少し遠距離ですが週に一回は頑張って会うようにしています。 今の恋人の前に一人付き合っていた女性は夜道に強姦の被害に合い精神が不安定になり自害してこの世を去りました。 それから3年。私は鬱を克服して社会復帰をし、今に至ります。 だから私は世の中の人より強姦等の犯罪が苦手です。大嫌いです。 彼女が一人で夜道を歩いたりさせたくないので常に送り迎えをしています。 こんなに犯罪を憎む私ですが、最近みる夢がとても嫌なんです。 全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。とても嫌な気分で目覚めます。 たしかに昔から人一倍、十倍くらい性欲は強いと思います。自他共にわかります。 ほぼ毎日性行為をしていたし、あってもなくても自慰をして満足していました。 一日に6回くらい自慰することは珍しくありません。一年の半分くらいすると言っても過言ではありません。 そんな中、遠距離の彼女と交際をスタートし、順調に恋愛をしてきましたが最近の悪夢で自分が怖くなりました。 性欲が溢れる→彼女に会いたい→距離時間により会えない→ガマンする→ガマンできない→夢のような出来事を自分がリアルでしてしまう。 こんな事になってしまったらどうしよう と考え始めるようになりました。 もちろん性欲を満たすために今の彼女と交際をしているわけではありません。本当です。 風俗には人生で1度だけ行きましたがそれっきりです。 体の関係の女性はいません。 睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲 この式が成り立ちます。 自分が制御できなくなりそうで怖いです。 自分が犯罪をおこしてしまわないかとても不安です。 性欲をコントロールできません。助けてください 長文失礼しました。

  • 結婚適齢期以上で独身で彼女が居ない人は、性欲処理を

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、現在40代後半独身の男です。 下らない質問だと思うかもしれませんが教えて下さい。 自分も30代後半位までは一応彼女がいる期間もあったので、性欲がすごく感じられた時は彼女とセックスをしたり、もし彼女が居なかった時は自慰をして処理してました。 でも40代に入ってから付き合った相手は全く居なくて(それまで、何人かの女性と付き合いましたが、縁がなかったのか自分が悪かったのか、残念ながら結婚にまで至る事はありませんでした。)、ここ数年は性欲も落ちた事もありますが、でもやはりたまには性欲が湧くときもあるので、自慰をして処理をしていました。 しかしここ3年位、この年齢になってまで自慰をして性欲を処理する事がすごく虚しくなり、射精をするような行為をした事がありません。 そこで質問なのですが、世間では中年と言われる年齢で、奥さんも彼女も居ない人たちは、性欲の処理はどういう方法でしていますか? もし自慰で処理している人は、虚しくなる事はありませんか? 至って本気で質問をしているつもりですので、宜しくお願いします。

  • 人の声が不快に聞こえる。

    去年の春に双極性障害II型と診断されました。 投薬治療を続けています。 最近プライベートでも仕事でも嫌な事が重なり、かなり精神的に疲れています。 嫌な事といっても、きっと他の人にとってはたいした事じゃないはずです。 頭痛、胃痛、身体中が重い、気を抜くと泣いている。 最近こんな症状で、これらは前からもよくあったのですが、最近は人の声が不快に聞こえてしまいます。 職場の仲の良い人と普通に話すのも申し訳ないですが苦痛です。 音も不快に感じます。 好きな音楽も雑音というか苦痛です。 最近は薬も減って、辛い時もあったけどなんとかやってきました。 音が不快というのは初めてなので、とてもツライです。 耳栓をしたいくらいです。 好きな事をしてリラックスすればいいのでしょうが、好きなことも思いつかないですし、何をしたらと考えるのも大変です。 これらは双極性障害の一種なのでしょうか⁇ 最近元気になってきたのに、ちょっとでも感情が揺さぶられる事があれば、すぐこれです。。 今回は重なってしまって… かかりつけのクリニックに近々行く予定なのですが、薬が増えれば少し楽になれますかね… 仕事はアパレルなので、人と話す事が当たり前です。 しかし声も音も不快に聞こえてしまうなら、転職も考えなければと思っています。 双極性障害は治るのでしょうか… 音が不快なのは薬を増やせば改善されますか… 転職も考えた方がいいでしょうか… アドバイスお願い致します。。

  • 毎度、くだらない質問ですいません。

    少しお付き合い願いたいのですが、ある女性(2人から)から「男って全員、自慰してるから・・・。」「○○さんは何時します。」って質問されました。また、「女はする人としない人いるけど・・。」「私はしないけど・・。」とも言っていました。 そう言う事って男女とも黙っておくものと思いつつ「最近、そう言うのしてないな~」見たいな返事でごまかしましたが、自慰って「してます」「してません」とか言う事では無いと思いますし基本、日常的には確認し合いません。特に男女間は。 只、本当に実際のところどうなんでしょう。 何歳ぐらいから始めて今はどれ位のペースなんでしょう? 皆さんの自慰のスタイル教えて下さい。ちなみに私は40代男子で週2ぐらいです。

  • アラサー男の性欲

    生々しい内容なのですが、一応悩みですので…ご意見いただけますとありがたいです… アラサーの男なのですが、最近、自分の性欲が強すぎるのではないかと思っています… 今現在パートナーはいないので性欲処理は自分でやる(自慰)しかないですが、一度しても数時間から半日くらい経つと、もう性欲が元通りというか、タイプの女性を見た時など、ちょっとした刺激でムラムラとしてしまいます… 中学3年ごろから性欲が強くなったと思いますが、10数年経った今までほぼ変化なしです… 自慰の頻度も学生時代からほぼ変わらず体調不良などでなければ1日1~2回はします。休日はもっとすることもあります…  性欲から気を紛らわそうといくつか試したこともありましたが、余計に悶々としてしまうため、無理でした… 自慰はだいたい寝る前にしますが、翌朝通勤の電車でタイプの女性を見つけると再び性欲を感じて、性行為したいという欲求が出てきて、変な妄想をしてしまう、(勿論妄想にとどまりますが)という毎日です… 周りの同僚などは私と同じようには思えず…(実際に聞いたことはないですが) 見ず知らずの人にも性欲が湧いてしまう、このような私は性欲異常なのでしょうか…

  • つい性欲が反応してしまいます

    20代中盤の男です。 へんな生々しい質問で気分悪くされた方にはすみません… 私は異性に対して、恋愛感情というより、性的欲求を満たしたいという思いが強く出てきてしまって、戸惑うことがよくあります… おそらく性欲が強い方で、毎日処理(自慰)しないと抑えるのが難しいくらいです… 結局ほぼ毎晩、いろんな女性のHな画像や動画をつい見るのがやめられず、自己処理している毎日です… 最近は、こんな状態だと1人の女性とまともな交際なんてできないのではないか…できたとしても性的なことへの関心が薄ければ、他の人を求めてしまうのではないか、とか考えたりしてしまいます… (そういう相性や欲を最優先に考えて交際する相手を選ぶものではないと言われれば、それまでですが…) パートナーがいる方はそんなことは思わないものなのでしょうか…? それとも性の関心の不一致があると、他の異性に目が向いてしまうこともあるのでしょうか…

  • 不倫をヒステリックに非難する人に質問

    反感を受けかねないタイトルですが、 多くの人に見てもらえるように敢えてこのようにしました。 なお、僕自身不倫については否定的見解を持ってます。 さて、質問に移ります。 不倫をヒステリックに非難する人は、 『不倫するということは私だけを愛していないということの表れであり、裏切り行為だ』 などとしてかなりハードに不倫を非難することが多いと思います。 で、それに相違がないと思われる人に聞きたいのですが、 不倫(単なる肉体関係のみの場合も多いはず)したからといって、 パートナーがあなたを愛していないということにはならないと思いませんか? つまり、単なる性欲の処理だと。 『いや、その意見認めるわけにはいかん。私は潔癖なんだ。』 とおっしゃられるかもしれませんが、 そのような考え方を持っている場合、 パートナーの自慰行為についてどう考えますか? ここでいう自慰行為とは、ほかの女(男)を思ってする自慰行為です。 自慰行為は、単に性欲を満たすための行為であるということ (それ以外の作用もあるのかもわかりませんが)は認められますよね? もし、性欲処理のための不倫が許せないのであれば、 本質的にはパートナーの自慰行為も許せなくてしかるべきと考えるのですが、 この点どうお考えですか? 拙い内容ですがお付き合いいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?