• 締切済み

少しおかしいのかもしれないです

deltaplusの回答

• deltaplus
回答No.2

男は恋愛に淡白になる時期もあります。 また、あなたのような男性が増えているという傾向もあるみたいです http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1358391564273.html あなたが正常なら、ものすごく好みのタイプの女性が出現すれば「可愛い!付き合いたい!」という気持ちが出ると思います。そういう気持ちが出ないまま1~2年経ってしまったら、男性の本能を呼び覚ますための、何らかの修行が必要になってくるかもしれません