• ベストアンサー

これはおかしいのでしょうか?

初めまして大学1年の男です 不快に思われる方がいたら申し訳ありません。 前に比べて性欲が無くなって来たように思えます。 自慰をする事もほとんどなくなって 女性にモテたいとか彼女が欲しいという感情がすごく弱くなってきました そんな事どうでもよくなってきてしまって それに最近交際している男女がどちらかを殺害したりというが多くてニュースなど見ると余計にそういう感情になってしまって ちなみに自分は交際経験が無いです好きな人も3年くらい前には居ましたが最近は居ません 普通はもっと好きな人と付き合いたいとか思うはずですよね? もしかして病気なんじゃないでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病気というほどじゃないですが、典型的な草食系男子なのではないですか。 今の時代は生活スタイルが多様化していますからそういう人が増えています。 異性を求めない生活スタイルの人が増えています。 そんなに人好きでないのかもしれないですね。 何年かして心をときめかすほどの人がどこかに現れたら、また少し感情が変わってくるかもしれません。 男女限らず積極的に人付き合いしたり、趣味などでサークル活動したりするといいと思いますけどね。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

病気ではないですよ。 付き合ってる相手がいないときはそんな感じでいいと思います。

• sparkle719
回答No.4

病気ではないでしょう。 冬場は冬季うつというのもあるし、わりとやる気がなくなりがちなんですよ。 女性の本性がよくわかってきたりすると、付き合うきもなくなってくる気持ちもわかります。

• hklkh
回答No.3

食べてます? 高カロリーを摂らないと性欲も減退しますよ! 老いると性欲が無くなる原因に食事が大きく起因します。 因みに男性は三日間で精液が満杯になるらしいですよ・・: 頑張って下さい。

• sazann
回答No.2

>普通はもっと好きな人と付き合いたいとか思うはずですよね? そういう人が多いとは思います。 何か心配事やイヤな事があったりしてませんか? 恋愛に逃げる人もいますが、プラベートなどで何かあって恋愛する気になれないという事もあるかもしれません。 殺人事件に発展しているのは全体から見ればレアケースなのではないでしょうか。 ただ恋愛する気の有無に関わらず精子は日々作られていると思いますので、自慰行為を1ヶ月くらいしないと夢精すると思います。 無理に好きな人を作る必要は全くありませんが、何か自分の周りで気になる事などがあるかどうかご確認されてみてはいかがでしょうか。