• 締切済み

ノートン導入後、プリンタの不具合

先日、ノートンインターネットセキュリティーを挿入してから、プリンタが、不具合を起こしてしまいました。 インク残量や、ドライバではなく、印刷だけされません。 たぶん、ファイヤーウォール等が原因だとおもうのですが、初心者なので、わかりません。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• 543
回答No.5

期限切れの可能性がありますので リンク先で期限延長ツールを購入すれば直ります(^-^) なんてな(いかりや長介風)

参考URL:
http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/helen011015?
  • blastma
回答No.4

私も半分困っていることがおきています。 まったくプリントができなく、色々と試行錯誤をした結果、「プリンタスプールを使用しない」という設定にしたところ、印刷はできるようになりました。 これでいいかは解りませんが、試してみてください。

回答No.3

以下が参考になるでしょうか http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/25a7e1c5cc40281585256af7006e22d6/8893f38e925f1ab388256b0900651445?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/gobackjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/navjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/ghostjapanesekb.nsf%20%0A%09%09%09%09%09%09%09url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/nswjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/pcajapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/winfaxjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/winfaxjapanesekb.nsf%0A%09%09%09%09%09%09%09url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf*qt=%88%F3%8D%FC%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2*miniver=*pcode=*la=ja%3C%3E&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= 該当しないばあいは以下で検索してください シマンテックテクニカルサポ-ト http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.html

• hima-827
回答No.2

自分も長い間、ノートンを使用していて、何度もOSの入れ替えの度に、ノートンもインストールしていますが、プリンタの不都合は無いです。 自分なら、プリンタドライバをアンインストールし、インストールする時に、ノートンのファイアーウォールを一時的に、止めてインストールしてみます。(地球儀を右クリックして無効をクリック)

回答No.1

私も不具合ばかりあるのでここで教えてもらった通り対処したら、とても良くなりました。 ところが、同居人がまたノートンの設定を変えてしまって、また使いずらい状態です。