• 締切済み

23歳の女です。

23歳の女です。 よく周りから、 秘書っぽい 上品(品がある) セクシー かたせ梨乃みたい エロい 叶姉妹みたい ゴージャス などと言われます。 かたせ梨乃みたいというイメージと、秘書っぽいって、共通点はありますか? 全くエロいこともしていないし、露出もしないです。 ですが、こう言われるのが不思議でたまりません。 見た目はふっくら、胸はGカップでウエストは55センチなので、かなりメリハリはあります。 ですが、それがセクシーなどと結びつくのか?? どういう部分でこのように判断されるのでしょうか? (この質問をご覧くださっている方は、私の実物を見たわけではないのでなんとも言えないとおもいますが、一般論をお願いします) そもそも、叶姉妹みたい、かたせ梨乃さんみたいとは、褒め言葉?ですか?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.3

>叶姉妹みたい は褒められてないだろww サイボーグ、整形っぽというか。 >かたせ梨乃さんみたい 23でしょ? 老けてるし、見ようによっちゃあポッチャリの変換語とも言えなくもない。 ある一つの箱の立ち位置だからそれが社会一般で通用するとは思わない事ですね。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

結局Gカップ。 特徴を簡単に現すと、Gなのでそれが叶やかたせのよう。 イメージとしては、秘書。 その秘書のイメージは、社長の愛人。 なので、エロい。 そんなかな?と感じました。 私の感覚では、褒めてないが体は褒めている・・・そんなところか? この質問、文字の組み合わせからして 私には、エロくもないし秘書でもない。 職種で言うと、銀行員。 人柄の伝わってくる表現です、すかした感じもない。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

自慢しているの?

momoeyamaguchi
質問者

補足

全く。逆に真剣に悩んでいます。

関連するQ&A

  • 自分の体型について

    自分の体型について 自分の体型にコンプレックスがあります。 太っているのですが、胸はHカップあります。 近所の奥さんからも叶姉妹みたいだと言われています。 太もももウエストも腕もふくらはぎもものすごく太いです。 ダイエットで食事療法と、プールに行って泳ぎを習っているのですが 少しずつ体重が落ちてきました。 きっと痩せたら胸は垂れてしまうと思います。 若い頃競技スキーをやっていたのですが、そのころ鍛えていた筋肉は どこえやらという感じです。 ダイエットに成功しても、あまり良い体型には戻らないと思って いますが、今からでも引き締まった身体にする事は出来るのでしょうか? プールの監視員が男性に変わって、体型を見られるのがものすごく 恥ずかしいです。もうおばさんなのに。 今40代ですが、20代の頃はガリガリの体型でした。まるで別人です。 はっきり言って自分の体型が気持ち悪いです。 周囲から自己管理の出来ない人だと、思われているのではないかと 辛いです。精神疾患の薬の副作用で太っているのですが。 どうすれば少しでも見栄えが人並みになるのでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 女、女、女、女

    家庭に困ってます、働こうとしない父。それに怒って母がいびり 妹がおいらのタバコをやめさそうといびり 何で女は口やかましいのですか?

  • 重い女 と 軽い女

    重い女と軽い女の違いってなんですか? 積極的に相手に対して行き過ぎると重い女に思われますかね~ アドバイスをお願いします!

  • 女に女らしさを求めて何が悪い?

    女は男に「男らしさ」を求めても何も言われないのに、 何で男が女に「女らしさ」を求めるのはいけないのですか? 「男に男らしくしてほしけりゃ、女は女らしくしておけ」と言うのは当然の要求ではないのですか?

  • 女から嫌われる女って・・・

    実際なんも悪い事してない子がほとんどですよね?

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 女はいくつになっても女ですか?

    習い事先にいる50歳近くの主婦が、20代の先生を積極的に誘っています。 旦那も子供もいるくせにやたら飲みに誘ったり、誰もいない時に家に呼んでいます。 またそれを堂々と他の生徒達に話すのです。 「この間飲みに行ってぇ~、楽しかったのぉ(はぁと)!」みたいな。 正直・・・気持ち悪いです。 先生の前ではブリッコ(?)しますが、女性だけの空間になると挨拶すらしません。 あまりの変わりように、「女っていくつになっても怖いね~」と他の女性の生徒さんと話しては笑っています。 先生に「不倫してるの?」と突っ込んで聞いても笑って返されるだけなので、どこまでの関係かは知りませんが、人妻にかわいがられて連れまわされている先生に対しても、最近は嫌悪感でいっぱいになってきてしまいました。 というのも、私はごくまじめな環境で幸せに育ち、不倫などドロドロしたものを今まで身近で経験したことがなかったので、なんだか気持ち悪くてしかたないです。 その人たちには授業中でしか接する機会もないので、他では全くかかわらずにいますが、やはり授業中に先生がそのオバサンにやたら声をかけを一生懸命アドバイスしてあげてるのを見ると「ひいき激しすぎ~」とムカつきます。 別に先生に対して恋愛感情などはないです。 他の曜日に行くのは、仕事の都合上無理です。 どうにか2人の絡みを気にせず集中して授業を受けれるようアドバイスお願いします。

  • 軽い女・お堅い女

    付き合ってえっちするまでの、期間はどれくらいあけるのが女らしいでしょうか?? 今まで恋人が出来たら結構すぐHしてしまってました。 でも今回の恋人とは結婚を考えています。 だとHはどのくらい期間をおいてから、すればいいのか分かりません。 今のところHなムードはありません。 彼も抑えているのか、Hな気分になりそうな時間や場所のデートは避けている感じがあります。 彼がそういうムードの場所に誘って来たら、もしHしてもいいと思えたら行けば良いし、まだしたくなければお断りすればいいでしょうか?? でもお堅い女子らしくするなら、付き合って1年位はHなムードは受け入れない方が真面目さが伝わっていいのでしょうか?? クリスマス頃に結ばれるとか‥‥

  • 女にモテない、とりあえず、女に囲まれたい

     女にモテない人生です。  とりあえず、自殺せずに済んでるのは一応は素人女性との性交渉経験があるからです。    で、今後恋愛も結婚もまずないでしょう。  ただ、それでいて職場に女性がまったくいないという環境で生きるのも辛いところです。  せめて、日常生活に女性とのコミュニケーションがあれば、せめてもの慰めになると思っています。  まあ、だからといって、女性にイジメの対象になったらもっと悲惨なことにもなりえるのですけどね・・・  どういう職場がいいでしょうか。  飲食業とかだと女性のパートさんが多そうなイメージがありますが。  ほかは美容業界とか女性ならではの商売じゃないと難しいですかね

  • いい女ってどんな女?

    男が放っておかないような、いい女ってどんな女ですか?