• 締切済み

23歳の女です。

23歳の女です。 よく周りから、 秘書っぽい 上品(品がある) セクシー かたせ梨乃みたい エロい 叶姉妹みたい ゴージャス などと言われます。 かたせ梨乃みたいというイメージと、秘書っぽいって、共通点はありますか? 全くエロいこともしていないし、露出もしないです。 ですが、こう言われるのが不思議でたまりません。 見た目はふっくら、胸はGカップでウエストは55センチなので、かなりメリハリはあります。 ですが、それがセクシーなどと結びつくのか?? どういう部分でこのように判断されるのでしょうか? (この質問をご覧くださっている方は、私の実物を見たわけではないのでなんとも言えないとおもいますが、一般論をお願いします) そもそも、叶姉妹みたい、かたせ梨乃さんみたいとは、褒め言葉?ですか?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.3

>叶姉妹みたい は褒められてないだろww サイボーグ、整形っぽというか。 >かたせ梨乃さんみたい 23でしょ? 老けてるし、見ようによっちゃあポッチャリの変換語とも言えなくもない。 ある一つの箱の立ち位置だからそれが社会一般で通用するとは思わない事ですね。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

結局Gカップ。 特徴を簡単に現すと、Gなのでそれが叶やかたせのよう。 イメージとしては、秘書。 その秘書のイメージは、社長の愛人。 なので、エロい。 そんなかな?と感じました。 私の感覚では、褒めてないが体は褒めている・・・そんなところか? この質問、文字の組み合わせからして 私には、エロくもないし秘書でもない。 職種で言うと、銀行員。 人柄の伝わってくる表現です、すかした感じもない。

• dondoko4
回答No.1

自慢しているの?

momoeyamaguchi
質問者

補足

全く。逆に真剣に悩んでいます。