• ベストアンサー

英訳してください

ayumi9821の回答

  • ayumi9821
  • ベストアンサー率30% (51/165)
回答No.3

案内所として回答します。 Isn't it possible to get a road by hearing it at the infomation bureau there? Use the road which is early as much as possible to the Tokyo station. Isn't it possible to get a road by asking the hotel it with the telephone? で、どうでしょうか。

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#248380
質問者

補足

案内所です。変換ミスしました。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    景色を見ながら行きたいので、スピードは控えめにしてもらえませんか? 観光案内をしてもらいながら、東京駅まで行ってもらうことはできますか? 中国では走ってるタクシー(流してるタクシー)を拾うとき、どのように合図をすればいいですか?

  • 英訳に困ってます。

    英訳に困ってます。 道案内の英語を書きたいのですが、上手くできません。アドバイス宜しくお願いします。 日本文は、"駅の西口から目の前にある広い道路まで進み、横断歩道を渡ったら、急な坂を100mほど登って下さい”という内容なのですが。。。 適切な説明を教えてください。

  • 英訳お願いします

    「道に迷っている人を道案内する番組」  ↑こちらの英訳お願いします。

  • 東京駅から新宿のホテルに行くまでで 一日遊べるコースは?

    四国の高松から彼女が久しぶりに遊びに来ます。高速バスで東京駅に到着(朝7時)から一日かけてあちこち遊びまわって、終点は新宿プリンスホテルなんです。元来東京に住んでいる私ですが新宿から東はまるっきり不案内で困っています。彼女を連れて道に迷うわけにはいかないのでどなたか高松の彼女(34歳・東京には2回目ほとんど初めて)が喜びそうなデートコースをアドバイスしていただけませんか? よろしくお願いします

  • 銀座和光チョコレートサロンまでの道のりを教えてください。

    東京メトロ「銀座」駅A10出口が一番近いようなので、そこからの道案内お願いいたします。

  • 東京から大手町への乗り換えに関して

    東京の東陽町と行くことになりました。 乗り換え案内で調べたら新幹線で東京駅まで行き そこから徒歩で大手町という駅に行き、東京メトロ東西線 西船橋行 に乗り換えれば行ける事が分かりました。 私は地方在住で東京へ行ったことは数回しかないのですが 東京駅から大手町という駅へは歩いて行って分かりやすいでしょうか? 方向音痴の為、また東京は道が入り組んでいるイメージがある為 不安です。 道は分かりやすいでしょうか? また、もっと分かりやすい行き方があればご教授願います。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳できる方お願いします

    どちらのホテルも位置的には渋谷、新宿、六本木とかメインエリアまで電車で20分くらいだよ。 東京駅は、遊ぶエリアじゃなくて、オフィス街って感じ。 Aホテルも良いけど、乗り換えが多いのと地下鉄だからちょっと複雑かも!だったらBホテルの方が空港からも少し近いし良いと思うよ!

  • 英訳お願いします

    外国人が多く来るところでアルバイトをしています。 道案内位ならできるのですが、自分で言いたいことを英語にできません。 「袋にお入れしますか?」 「カバーをおかけしますか?」 の2つの文を英語で言いたいのですが、丁寧な言い方だとどうなるのでしょうか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • 英語で道案内

    20代女性、東京都の大学生です。 駅でよく道や乗り換えを聞かれます。しかも、外国人の方によく聞かれます。このことはとても嬉しいのですが、私の英語がつたないこと、普段山手線以外を使わないことから満足に案内できず、悔しい思いをしています。 英会話は高校入学までは習っていましたがそれきりで、今は日常生活では全く使いませんし、大学の授業でも話せるようにはなりません。 また、地方出身で、通学にも電車を使わないのでどこかに出かける時はいつも乗り換え案内を頼り、駅構内も上にある案内表示を見て行動しているのでなかなか人に説明することができません。 これから東京オリンピックに向けて外国人のお客様が増え、道を聞かれる機会も増えると思います。それなのに今のつたない案内では申し訳ないですし、なにより私自身が悔しいです。これらをどうにかするべく、おすすめの書籍や勉強法があれば教えていただけたらと思います!

  • 札幌ドームに行く方法

    旅行で札幌に行きます。 札幌ドームで野球観戦もしようと思っていますが、ドームのホームーページの案内では地下鉄での案内がでていましたが、駅からかなり遠いようです。 ホテルから公共交通機関をつかってドームにいくなら、やはり地下鉄がいいのでしょうか?それともバスを使ったほうがいいのでしょうか?どこかでタクシーを拾うのがよいでしょうか?道の混み具合なども含めて、詳しいかた、教えてください。