• ベストアンサー

銀座和光チョコレートサロンまでの道のりを教えてください。

東京メトロ「銀座」駅A10出口が一番近いようなので、そこからの道案内お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

下のURLをクリックして下さい。銀座和光の案内図が表示されます。 A10の出口が和光本館の建物です。また、この角が銀座四丁目です。 本館と別館の間の通りを行きますと[チョコレートサロン]があります。 [和光案内図] http://www.wako.co.jp/store_information/print_ja.html [チョコレートサロン] http://www.wako.co.jp/store_information/main/chocolate_salon/index.html