• ベストアンサー

ガラケーお使いの方お願いします。

anagunaの回答

• ベストアンサー
  • anaguna
回答No.1

私もN01Eを使っていますが 確かに小さなキーンはしますね! 今まで気が付きませんでした 昼間に外で聞いても判らない位の音ですよね?

noname#204715
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい!そうなんです。昼間外ではわからないくらいの小さな音です。 私も以前は気付かなくて、リフレッシュ品に取り替えてから気付いたのであれっと思いまして。こういうものなんですかね(^^;) 同機種の方からの意見参考になります。ありがとうございます。