• ベストアンサー
  • 困ってます

ケータイの受話音がおかしいです。今月ケータイを買い換えて、受話音を最大

ケータイの受話音がおかしいです。今月ケータイを買い換えて、受話音を最大にしてあるんですが、通話中にイマイチ相手の声が聞き取りづらいです。機種はドコモのP-03Aです。受話音の音量調整以外に、どこか関係あるところって有ります?説明書を見てもわかりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数375
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140925

通話中にサイドキー触って音量下がってるとかってオチは無いのでしょうか? P-03A使ってますが、普通に聞こえますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2229/4340)

スピーカーに耳の位置が合っていない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

今、別の人にも試してもらったんですけど、やっぱり同じでした。少しこもったような感じです。