• 締切済み

ガラホ(ガラスマ)お使いの方

宜しくお願いします。 お使いのガラホでヤフオクの落札や出品出来ますか? ヤフオクではガラホは対応しておりませんという記載があるようですけど、ちらほら使えるというのも目にします。 現在ガラホお使いの方、使えるのか教えてください。 出来れば機種も教えて頂けると嬉しいです。 いたずらや質問に合っていないお答え以外には遅くなっても必ずお礼します。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

SHF32でヤフオクにアクセスしましたが、画面が小さいので 非常に見にくいです。 タッチクルーザーでポインタは動きまわれますが、タッチ精度が 高いのか要らない箇所でクリックされたりしますので、いらちな 人には向かないでしょう。

saki0322
質問者

お礼

ありがとうございます。 SHF32はauのガラホですね。 とても参考になります。 ヤフオクアクセスして頂き感謝します。 ありがとうございます。

• aki43
回答No.1

ガラホじゃ無理と言うか 厳しいでしょう フルブラウザではないから

saki0322
質問者

お礼

ありがとうございます。