• ベストアンサー

怒っている人の顔をなでても良いのか?

怒っている人の顔をなでると、一体どうなるのだろう。個人的には、間違いなく殴られるように思う。それなのに、どうして日本は有志国連合に加盟したのか? 今現在この瞬間に、かなりなでなでされている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=apei0YoR_4Y

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

うわー。自分以外誰も回答してくれない…。 「自己顕示欲」「ベストアンサーが欲しい」 質問者様の質問に対し、無残にも自爆テロのように本当の姿(醜態)をさらしてしまった自分が恥ずかしい。 真実の姿を見せることが、こんなにもつらいことだったとは…。 あ~っ、カツラがあるならかぶりたい。。。 正直、007でもないのに何であんな危険地域に一人潜入しなきゃならないのだろうと、頭の中は???でしたが… 優しくて本当に勇気のある人間とはあのような方だったのかもしれませんね。。。 阿部総理は後藤さんの死を利用し、日本を(アメリカに守られない)「軍隊を持つ」主権国家へと導くきっかけにしようとするかもしれません…。 そして、将来、日本が本音を言える本当の意味での主権国家になれたとすれば、(今、日本が本音が言えないことで後藤さんを殺してしまったことがきっかけなので)皮肉な結末ですね…。

angel25gt
質問者

お礼

あなたこそが、ある意味このサイトの後藤健二と言えるのでは、と私は思いました。思っただけで、何の根拠もありませんが・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

>今現在この瞬間に、かなりなでなでされている私に、 angry25gtさん、じゃなくてangel25gtさんは怒っているということか… ということは、殴られることを覚悟して回答しなきゃ。 それでは、何故、殴られてまでも回答したいのか?と自問自答してみました。 やはり自己顕示欲かな…。 果たして、日本はアメリカからベストアンサーをもらえたのかな? 私には、それを確かめる術はありませんが、 とりあえずangel25gtさんの怒りがMAXになる前に、そっと、なでなでしてみようと思います。

angel25gt
質問者

お礼

私の名前は、どちらでも結構です。政治そして外交を舐めてかかる日本の政治家に、後藤健二の名前を覚えていただきたいしだいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人は誰でしょう?

    http://www.youtube.com/watch?v=y3JX121pJEE 見たことある気が… 名前出てきません 知ってる方 よろしくお願いします

  • 近所に顔が知られて困ること

    近所の人に顔が知られていて困ることはありますか? ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー https://youtube.com/watch?v=_rLokBO1S68

  • どうして日本人は自動車みたいな顔をしているのか?

    自動車の顔は人の顔に似ている。と言うか日本人の顔は、まるで自動車そのものだ。類は友を呼ぶ。これだけ狭い国土に、日本人と自動車が共存するためには、なるべく共通点が多いのは好ましいことだが、度が過ぎているようにも思う。 どうして日本人は自動車みたいな顔をしているのか?ココロ(スピード違反)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg

  • この曲名知ってる人いらっしゃいますか?

    youtube で バックでかかっている曲です いい曲です。タイトル等わかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ei2hSGBHv3Y

  • どうして貧乏人は心まで貧しいのか?

    貧富の格差が拡がると、そこに(ねたみ)(そねみ)と言ったたぐいの心情が生まれたりする。貧乏人は例外なくココロが狭く、浅ましく、そして卑しい。ブタ以下である。 どうして貧乏人は人間性を失うほど、鬼畜で下劣で卑劣なのか、今日、初対面の女からタバコを一箱もらった私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=apei0YoR_4Y

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩く人を見たら?

    こないだ都内の路上でパンクでロックな 若い美女さんが凄まじい勢いでドラムを叩いてました。 (レザーパンツ履いて・・・。w) つい目が釘付けになりましたが、 すぐに警察到着。 話したかったのに・・・。 気持ち良さそうにドラムを叩いている人がいたら、 あなたは見入ってしまいますか? *** こちらはイタリアのバンドThe Sunny Boys。 (主にビーチボーイズの曲をカバー。) このドラマーのオヂサンの顔!! http://youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg 別の角度から。 迷彩服の迷惑なオッサンがちょっと気になるが、 どうやら上の動画を撮影したオッサンっぽい。 動画下のコメントがウケるww ( ̄▽ ̄;) http://youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig こちらは隣の国。 インディーズから始まり今ではすっかり有名な 台語パンクバンドMiehuoqi(滅火器樂團)。 ドラマーの顔がすごい!! http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば?

    気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば、 あなたはどんなミュージシャンを思い浮かべますか?         *** http://www.youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg http://www.youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig http://www.youtube.com/watch?v=a24WYoY6n3w (YouTubeより) fuss_minはこのドラマーのオジサンが大好きである。 このオジサンほど気持ち良さそうに爽やかな顔で ドラムを叩く人は最近あまり見かけない。 ※The Sunny Boys ・・・ イタリアのロックバンド。 ビーチ・ボーイズ(The Beach Boys)など 主に1960年代の米国の音楽をカバーしている。

  • この曲のkey・・・

    すいません、 よろしければこの曲のkey教えてください。 [I]http://www.youtube.com/watch?v=BvcNtoHwd6Y [II]http://www.youtube.com/watch?v=RVMqtOUipXY [III]http://www.youtube.com/watch?v=HOHvlWGPIdk

  • 懐かしの企業の顔と言えば・・・

    随分昔の話題になりますが、当時の提供番組で司会をしたり、商品CMで活躍されていたのが・・・ 貴方の思い出す、企業≒誰々さん(専属かどうかは別として)と言う方&CMは? <順不同・敬称略> ex ◇松下(現パナソニック):泉大助 https://www.youtube.com/watch?v=ES2BTs-Y6to ◇東芝:押坂忍 https://www.youtube.com/watch?v=120_5gEE_TY

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1