• 締切済み

自分が分からない

ww555wwの回答

• ww555ww
回答No.1

身近なのは、あなたの両親や親戚や兄弟(姉妹)や、今現在の友達や知人などに、あなた自身の評価をして貰えば、どこかしら参考になるとも思いますよ! そして、複数の人達が「同じような」長所や短所を仮に口に出したとすると、他の多くの人達もそのようにあなたの事を感じているとも思うからなのです。 自分自身では良くわからないような事柄は、まずは、周りの人達にあなたの良い部分と悪い部分とを聞いてみたら良いかと思います! 誰でも、普通は悪い部分の方が多いのですが、そのように悪い部分もきちんと指摘をしてくれるような人達の方が、あなたのことを真剣に考えてくれている証拠でもありますので、そこらへんは冷静に判断をしないとなりませんけれどもね! 通常は、気を使って、人の悪口になるようなお話を誰でもしたくはないはずなのです、だからこそ、悪口となるようなお話でも、きちんとあなたに指摘をしてくれるような人間の方が、あなたにとってみたら本当はとても貴重な存在でありがたい人でもあるのです。 参考にしてみて下さいね。

dkb75343
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。