• ベストアンサー

英訳してください

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

1. 東京駅まで行きたいのですが、地下鉄以外の交通機関はありますか? I would like to go to the Tokyo Station. Is there a way to get there other than the subway? 2. 羽田空港行きの空港バスはありますか? Are there buses that go to the Haneda Airport?

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。