• ベストアンサー

もしも!!○○を出されたら・・・?

eh3268の回答

• eh3268
回答No.10

雰囲気も楽しみたいのでフォークがあればそちらにします。 丼ならともかく 主食がお皿なのにお箸って使いにくいでしょ。 犬食いになりそうだし。 外食で慣れないカトラリーで不恰好になるくらいなら箸でもよいのでは? そんな事が無いように家でも練習してるのだ ☆ 昨夜はイタリアンのファミレスに行きました。 スープとパスタでスプーンとフォークで頂きました (^^) 彼はピザと野菜サラダ。フォークと手で食べていました (^ー゜)

smi2270
質問者

お礼

eh3268 さん こんにちワン!ワンワン!! kabe ]]]ω・´) ジィ・・・・・ 入った?? >慣れないカトラリーで不恰好になるくらいなら箸でもよいのでは? そっ・・ そうですよね! ちょっと 待っててε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ お待ちどう様~ (・・?) ちょっとね・・・ あは・・あはは・・・ >彼はピザと野菜サラダ。フォークと手で食べていました   なんですとーーー!! 羨ましいな~~~ (# ̄З ̄)        有難う御座いました☆