• ベストアンサー

苺タルトについて

タルト生地、クレームダマンド、ディプロマットクリーム、苺で作りたいのですが 日曜日の夕方に作り、月曜日の午前10時30分に食べてもらおうと思っているのですがやめた方がいいでしょうか? 大丈夫であれば、作った後の保存方法など教えて頂けると嬉しいです。

noname#208115
noname#208115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketachina
回答No.1

冷蔵庫で保存しておけば問題ありません。 ただし、タルト生地が泣き(シットリ)ます。