• ベストアンサー

ISILびいきになる理由

ok-cameraの回答

• ok-camera
回答No.1

日本人を貶めることが大好きな人は、現状の日本では 不当に評価されているという勘違い野郎です。 自分の無能に気づかずに、おれはもっとできるのに 環境を与えられていないなどと文句ばかり言う馬鹿です。 馬鹿なりに自分を慰めるために書き込んでるのでしょうね。 朝鮮人が日本の悪口を言うのと同じ構図です。

titelist1
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。社会に不満があるので文句を言うのは分るのです。それがテロ集団への同調になるのでしょうか。テロ行為が誤りであることは分るはずです。自民党政権への反感がそうさせるのでしょうね。