• 締切済み

車関係

違いを教えて下さい http://www.gooparts.com/php/search/sp_spread.php?stockparts_id=4201852D30150124007 http://www.gooparts.com/php/search/sp_spread.php?stockparts_id=4201852D30150124006 トヨタヴォクシーZS煌IIに適合しますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5071/13248)
回答No.1

上のヤツのホイールサイズが 7.5J-18 +53 114.3 5H 下のヤツのホイールサイズが 7.5J-18 +48 114.3 5H インセットが5mm違いますね。 どちらも適合車種にヴォクシって書いてあるので問題ないんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 車関係

    ヴォクシーZS煌IIのホイールを履き替えようと思ってます。 19インチを履く事は可能でしょうか? 最大何インチまで履けますか?

  • ヴォクシーzs煌IIについて

    本日、ヴォクシーzs煌IIを契約しました。 家に帰り、契約書を見ながらパンフレットを見ていました。 するとパンフレットは煌Iの物でした。 そういえば、商談中もこの煌Iのパンフレットでした。 まぬけな事に、煌IIの実車はもちろん、パンフレットさえ見ずに契約してしまいました。 あわててネットで煌IIの内容を知ろうと調べましたが、 口コミでしか概要を知る事が出来ませんでした。 そこで質問なのですが、煌IIのパンフレットってあるんですか? パンフレットなしで契約まで進める僕はおかしいですか? ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • ヴォクシー インチダウン

    TOYOTA ヴォクシー平成20年7月登録のZS煌に スタッドレスタイヤ+アルミホイール付を購入しようかと考えております。 コストの事や、グリップ性能を考え、195/65/15でと思っています。 ZSグレード(205/60/16 純正)リアディスクブレーキに装着可能でしょうか? オフセットは+50で良いのでしょうか? 教えてください。

  • 初めての車購入で迷っています。この中だとどれがベストですか?

    初めての車購入で迷っています。この中のどれがベストでしょうか? 現在住んでる県はスタッドレス必須です。 車はMT希望,家族や友人を乗せることが多くなると思います。 あまり予算はあまり無いです。。(1)番の車を結構ギリギリで買える程度です。 維持費や,その他の点から見て,この中で選ぶとすれば どれがベストでしょうか? 理由もお聞かせください。 (1)http://www.goo-net.com/php/search/spread.php?goo_car_id=700055065920091208002&area_cd=13 諸費用合計 602,740円 (保証付ける場合は別途必要) (2)http://www.goo-net.com/php/search/spread.php?goo_car_id=906009121605103630357&area_cd=13 諸費用合計 518,250円 (保証一年付/ +スタッドレスタイヤ購入費用) (3)http://www.goo-net.com/php/search/spread.php?goo_car_id=700054002920091114001&area_cd=13 諸費用合計 534220円 (保証・・付・・?別途掛かる可能性有/ +スタッドレスタイヤ購入費用) 今のところはこの中のどれかにしようと思っています。 また、質問なのですが 保証付けるのに別料金が掛かったとしても、付けたほうがいいのでしょうか? それと、車両保険は入っておいたほうがいいのでしょうか? 質問攻めで申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 今ヴォクシーとニューステップワゴンはどっちが買い時か!?

    車の購入を検討しています。 ズバリ候補はトヨタ「ヴォクシー」とホンダ「ニューステップワゴン」です。 前者はマイナーチェンジ「煌」を発売しましたが、来年はフルモデルチェンジをするという噂があり、買い時なのか迷っています。ちなみに来年買うのでは現在の車の下取りの関係で時期的に遅いです。 かたやホンダはニューステップワゴンを発売しましたので、こちらにも興味があるのですが、もともとアンチホンダということもあり、迷っています。悪い車ではないと思うのですが。。。 煌も、今なら「たたき時」という考え方もあると思います。ただ、ニューヴォクシーがめちゃめちゃかっこよかったら、きっと後悔すると思います。かつてのマークIIクオリスとマークIIブリッツがそうであったように。。。 ヴォクシー煌とニューステップワゴンのそれぞれの長所短所を教えて欲しくて書き込みしました。どうぞ貴重なご意見を教えてください。

  • ヴォクシーzs煌IIについて

    本日納車したのですが一つ気になることがあるので書き込みました。 後ろのカーゴ(トランク)のドア(ハッチ)をあけた時、 室内灯が点きません。ディーラーに聞いたら、 他のドアは室内灯が点きますが、後ろのドア(トランクハッチ)だけは点かない との事。 でも暗いところでハッチを開けて荷物を出し入れするときや、閉めたときの 半ドアの確認など利便性を考えると室内灯が点いたほうが絶対良いと私は 思うのですが・・・ そこで質問ですが、皆さんのヴォクシーも室内灯が点きませんか? 点かなくて不便だった事はありませんか? 良かったら教えてください。 ちなみに私のヴォクシーはZS煌IIです。 よろしくお願いします。

  • 車って何年くらい待ちますか

    一番気になるのは樹脂類の経年劣化ですよ。10年15年経てば 油が抜けて硬化し、パキッと割れそうです。あとはオルタネーターや ウォーターポンプ・Vベルトとかですかね。どれくらいもちますか。 https://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0501637&area_cd=13&goo_car_id=700050163730171216002

  • イエティスノーネットについて(車の買い替え)

    恐れ入りますがよろしければご教授下さい。 現在、車を買い替える予定です。(ホンダ オデッセイ → トヨタ VOXY) これに伴い現在所有している「イエティ スノーネット」がVOXYでは使えないものか思案してます。 (当然、公式にしている適合にあわないものは使えないとはなるでしょうが) オデッセイ → 品番 5299 (215/55/R17) VOXY (ZS) → 適合品番 5288 (205/60/R16) 素人考えですが、サイズにしてわずかな差なので、そのまま使えると嬉しいなとは 思ってますが、やはりわずかな違いでも適合とされていないチェーンを使うものでは ないのでしょうか? メーカーに聞くと当然ダメと言われるでしょうから、現実のところをご教授いただけ ますと幸いです。 素人な質問で恐縮ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

  • ヴォクシーバルブマチックエンジンの体感について2

    ヴォクシーのノーマルエンジンとバルブマチックの体感の差を感じている方いらっしゃいますか?私は、本年2月XLエディションを購入したのですが、試乗車ではZSだったため、担当者にXLエディションとのエンジンの体感の差を確認したところ、高速道路では若干バルブマチックの方が力を感じるが、それ以外ではほぼ差がないと言われ、そのつもりでXLエディションを買ったところ、実際乗ってみるとどうもバルブマチックエンジンにくらべ微妙ながら一般道でも高速でも力がないように感じます。そこで、半年しか経っていませんが、予算が合えばZS煌(煌の方がリセールバリュー大と考えたので)の購入を検討しています。私は、改めて両者を乗り比べたのですが、やはりバルブマチックの方がキビキビ走る印象を受けます。最近の車雑誌を見ると、1社のみZSを推奨しているが、他社はXLエディションを推奨しています。両者をお乗りの方、違いを教授願います。

  • イプサムとプレマシーの判定お願いします

    トヨタ イプサム 平成16年 車検 なし 車体色 ライトブルー 走行距離 6.0万Km http://www.goo-net.com/php/search/spread.php?goo_car_id=700080015620110906001&area_cd=19 もしくは、 マツダ プレマシー 平成18年 5.7万km http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0741957921/index.html?STID=CS210850 どちらがいいか迷っています。 イプサムは、後部に後席フリップモニターがついていることに惹かれています。 マツダはスライドドア、そして、2列目の真ん中の席が倒せて、子どもが3列目に歩いて乗れることがいいなと思っています。 ご意見をお聞かせください。