• ベストアンサー

iTunesでラジオはもう聞けないんですか?

前までiTunesで海外の音楽ラジオでジャズとかいろいろ聞けたのですが、バージョンアップしているうちに、それがなくなったように思うのですが。 現在はVer.12.0.1.26を使ってますが、これで音楽ラジオは聞けないのでしょうか。聞けるのならどう操作すればいいのか教えていただきたいです。 よろしく。

• alien5
  • お礼率11% (158/1436)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Ver.12.0.1.26なら聞けます メニューバー(ツールバー?)からアンテナアイコンを選んで下さい

alien5
質問者

補足

ありがとうございました。 その話でヒントを得て、左上の・・・のところをクリックしたら「インターネットラジオ」の項目があり、それをクリックしたらラジオが聞けました。 最新版でも聞けるんですよね。 お騒がせしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

よく見えないので再度

回答No.2

こんなサイトがありました、よろしければお試し下さい。 http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html

alien5
質問者

補足

ありがとうございました。 試してみます。

回答No.1

http://www.teach-me.biz/itunes/radio.html こちらの方法を試してみましたが、 「ラジオ 」の項目がありません。 どうやら、ムリのようです。

alien5
質問者

補足

ありがとうございました。 どうやらもうできないんですね。 古いバージョンのままにして置けばよかったです。