• 締切済み

itunes ラジオ

itunesラジオで良い番組を紹介してください! 具体的には以下のようなジャンルを探しています。 Jack Johnsonやdonavon frankenreiter。 まったりしていて気持ちのよい音楽を主に選曲している番組ないですか? 仕事のときに聴いています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

誰にでも良さそうなのは、映画のサウンドトラックやそのカバー曲の放送局 Adult Competmporary > Radio Cinema 古典のビートルズのカバー専門局 Golden Oldies > Beatles Tribute - SKY.FM すぐさま思いついたのは、この二局。後、アニソンやテクノポップの曲があったはず。

flatfamily
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速、チューニングしてみました。 ただ私が求めている音源ではなかったです。。