• 締切済み

iTunesのradio disneyがきけなくなった

iTunesのネットラジオでいつもradio disneyを聴いていたのですが、 最近聴けてなくて久しぶりに聴こうとしたら聴けなくなっていました。 radio disneyのサイトに行って、 「iTunesで聴くには」というようなボタンを押したら、 iTunesが起動して、「ご希望のアイテムは現在日本語のstoreではご利用いただけません」というメッセージが出ました。 もう日本では聴けないということなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jigen55
回答No.1

確かに RADIO DISNEY のサイトからのリンクではそのようなメッセージが表示されますね。 ただ、i-Tunesを起動し「ライブラリ」ー「ラジオ」ー「Top40/Pop」に表示される一覧には 「Radio Disney」が表示されています。 選択すれば問題なく聞くことができています。