• 締切済み

iTunesでインターネットラジオを聴くにはどうしたらいいですか?

はじめまして iTunesを起動後ライブラリの下にあるラジオをクリックすると ストリームという項目が出てきて通常「Blues」や「Rock」などの いくつかのインターネットラジオ局が出てくると思いますが、 いまの自分のPC環境ではストリームの項目に何も出てこなくラジオを聴くことができない状況です。 iTunesを再インストールしてみましたが状況は変わりませんでした。 他のPCで同じインターネット環境で試してみましたが、問題なくラジオを聴くことができました。 ちなみにPC環境はWin XP Home Edeition Version2002 iTunes8、ウィルスソフトはウィルスバスター2008になります。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>他のインターネットラジオで教えていただければうれしいです 聞けるツールバー http://www.kikeru.com/ WMP http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/mp11/radio.aspx Winamp http://weekend.air-nifty.com/todo/2006/05/post_8dcc.html

ringotibi
質問者

お礼

violet430さん 回答ありがとうございました。 Winampでインターネットラジオ楽しんでいます。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!

• violet430
回答No.1

インターネットラジオは他にもありますが、itunesで無いと駄目ですか?

ringotibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のインターネットラジオで教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。