• ベストアンサー

iTunes8で音楽インポートの設定ができません

iTunesをver.8にバージョンアップしました。音楽のインポートの設定を変更しようとしたら、設定用の画面がでてきません。 編集>設定>詳細 の順でクリックすると、前のバージョンではインポートの設定を変更する場面が出てきましたが、ver.8では出てきません。出てくる画面は、「iTunes Musicフォルダの場所を変更するための場面」です。なお、使用しているパソコンのOSはWindows XPです。 ご教示のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

iTunesは8で設定画面も少し変更になりましたね。 インポートの設定は 編集>設定>一般(最初のタブ)に移りました。 CDをセットした時の動作 [~~~] [インポート設定]←ボタンを押すとインポート設定が開く

GLOBALIZATION
質問者

お礼

御礼を言うのが遅れました。ご回答のとおりにしたところ、解決しました。有難うございました。