• ベストアンサー

タブレットのブラウザからPCへメールを送るアプリ

アンドロイドタブレットで開いているchromeで、 見ているサイトをメール送信する拡張機能があるでしょうか? 「あとで読む」系だと思いますが、ログインや同期ではなく、 単にPC宛にメールを送信して欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Chromeのメニュー開いて『共有』を選び、メールアプリを選択で可能です。

OTTO-TTO
質問者

補足

ありがとうございます。できました! メールを作らなければならないようですね。ボタンひとつで登録先に送信、 というわけにはいきませんか?