MFC-J6970CDWでPDF印刷時に黒が灰色になる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWでPDF印刷時に黒が灰色になる問題が発生しています。PDF印刷時に黒が灰色になる原因や解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J6970CDWを使用していますが、PDF印刷時に黒が灰色になる現象が発生しています。黒が灰色になる原因とその解決方法について教えてください。
  • MFC-J6970CDWでPDFを印刷する際に、通常の紙で印刷すると黒が灰色になってしまいます。この問題を解決するための設定などがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6970CDW

PDF印刷で普通紙で黒が灰色にしかなりません。 何か設定があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

印刷画面で「グレースケール(白黒)」で印刷にチェックが入っていませんか? また「詳細設定」のカラーで何らかの設定してませんか?

kazusue813
質問者

お礼

投稿してパスワードを忘れており、今再設定して確認させて頂き増した。 結果は黒インクのクリーニングを2回したところ直りました。 添付カードリッジの使用の際はクリーニングは必須?