• 締切済み

街コンで知り合った女性はマルチ?

lv4uの回答

• lv4u
回答No.2

>>皆様でしたらどう感じるでしょうか? また、この食事には行くべきなのでしょうか? その相手と食事する時間が楽しい、そして、そのマルチなんて一切やる気がないと決めているなら、食事に行けばいいと思います。 あなたに、どんなにマルチを薦めても、やる気がないと判ってしまえば、もう彼女は一緒に食事をすることも無いと思います。 でも、マルチの話抜きでも、「でも、食事またご一緒に」ということになれば、お付き合いを続ければいいと思います。

nimono_syokunin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しいんです!すごく。好きな映画とか漫画、お酒の相性なども良く。 なので残念です。。 先ほど回答していただいた方には行かないとお答えしてしまいましたが、 もう一度だけは会って、勧誘まがいの言動があったらすぐに帰ることにします。 以前もマルチで友人を失った経験があるので、残念です。。