• ベストアンサー

「良い男」と「ダメ男」の見分け方!!

mayu2222の回答

• mayu2222
回答No.9

皆さんの回答私もとっても参考になりました。 本当にドキっとするような内容ですね。。 私の経験上のいい男は相手の事を尊重できる人☆ 話をしていてコレは結構分かりますよ~。。話も最後まで聞いてくれて、もし間違っていることがあったら最後に綺麗な言い回しができるとか。相手に嫌な思いをさせないとか、人前でも褒めてくれるとか。。 ダメな男は理屈を言う人かなぁ。。 自分の話している内容がスベテ正しいと思い込み、相手の話の内容に耳をかさなかったり、悪いと反論してきたり。特に、話の間に割り込んで話そうとする人って嫌いです。そこらへんで見極めやすいかも。。 見分け方という事なので私的に話の内容で考えてみました。。参考になったらいいです。。

po_po
質問者

お礼

同感です!!! ありがとうございます(●^o^●)