mayu2222のプロフィール

@mayu2222 mayu2222
ありがとう数122
質問数11
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
89%

  • 登録日2004/05/06
  • 「良い男」と「ダメ男」の見分け方!!

    題名の通り『良い男』と『ダメ男』の見分け方教えてくださいm(__)m 皆さんの視点での考えで結構です。いろんな意見や考えを聞きたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 私の彼について・・・(長文かも。)

    彼とは付き合って二ヵ月半になりました。 出会いは彼の出張先で、私の住む街でした。 最初の二週間は毎日のように会っていたのに、突然連絡が取れなくなりました。 その二週間後に連絡が取れ、彼は『携帯が壊れ忙しくて修理に出す暇もなく連絡が取れなかった。仕事もうまくいかず、体調も崩していた。』と、言っていました。 私はその二週間の間、一方的に毎日のようにメールや電話をしました。正直、騙されたのかな?とも思ってましたが連絡が取れ、すごく嬉しかったです。。 彼も上記の理由を話してきて、私は納得し今も普通に付き合っています。 でも、その事が合ってからは、彼からの連絡がおろそかになりました。連絡が取れなかった理由を聞くと、『忙しかった、出張だった、休みがないんだ。』と言われます。 こんな状態なので、もちろん会う時間もまったくなく二週間に一度、夜中にに会って朝まで一緒に寝る程度です。 私もいろいろ考えて、他に女がいるんじゃないか、もう冷めているんじゃないかと悩みました。 皆さんは、コレを読んだ感じ、彼の行動や考え方に対してどう思われますか??

  • はさみ、のりの使い方の練習

    保育所5歳児年長を担任しています。 製作が苦手な子どもたちで何度か企画しても製作する子は限られています。興味のない子はとりくもうとしません。個人差はありますが「はさみは一回切るのがやっと」「のりはべたべた、たっぷりつける」「指先に力がない」などの様子が見られ、悩んでいます。 経験させていきたいと思っています。はさみ、のりを使うもの、指先を使う遊びなど何かアイディアや工作(コピーして使えるもの)を教えてください。よろしくお願いします。

  • 入りやすい店は?

    一ヶ月ほど前に、自宅の車庫を改造して、手作り雑貨の店を開店しました。 売上自体は、場所柄こんなものかな・・・と、言う程度でした。趣味の粋を出られない程度です。 けれど、ガレージを借りる費用くらいは稼がないと行けないと思い、どの道、女性と子供がくる店なのでと、子供服を店の一角に置く事にしました。 店自体は、人の通りにあり、覗く人も多いのですが中々入って来られる方は少ないです。 何が原因で入り辛いのか自分ではわかりません。 私は、小さな子供がいるため、車庫の隣りの部屋にいる事が多く、店自体にはほとんどおらず、誰かが来たらドアについているセンサーがチャイムを鳴らすので出ていく程度です。 良く、商売初めて3年は儲からないよ。と、言われますが、このままでは3年たっても儲からないような気がします。 どうしたら、集客力を高められるのでしょうか。

  • auをお使いの方!!教えてください

    A5402Sを使っています。 先日受信メールを「拒否リストへ登録」をしてしまったのですが、解除の仕方が分かりません!! 登録はしたのですが、Eメール設定の中の[メール制限]はOFFになっていたので、本当にメールが拒否になっていたのかも分かりません・・・。何方か分かる方いましたら お願いします。