• 締切済み

転職したが仕事がない

yokohamahopeの回答

回答No.2

「より高度な仕事を任せてもらえるように努力する」という選択肢がありませんが何故? (1)上司に文句言う   何を言うの(ビジネスの世界では文句ではなく、報告・連絡・相談であるべきです) (2)見切りをつけ転職する   転職する前に、見下されないような成果を出しましょう (3)いちゃもんをつけてくる人には反論する   仕事の持つ意味を説明してあげて下さい。本人も理解していないなら上司に聞く (4)賃下げに応じ、このまま三年くらい下積みする   賃下げの要求はあるの? 現在が賃金に見合った仕事でないなら、質・量を上げる等工夫すること

noname#252243
質問者

お礼

だから仕事がないって言ってんの。全項目について完璧に批判ではなく、質問に答えてください。