• 締切済み

頭痛について、早めの回答をお願い致します

miboxto-maitの回答

回答No.2

昨日、某テレビ番組で『動物の謝肉祭 白鳥』という曲を聴くと、頭痛が和らぐと言っていました。 ※個人差があると聞いたので、お母様のように酷く何日も続いてる方には効かないかもしれませんが、一度試してみてください。 お役に立てるようなことではなく、 すいません。

mariennu06
質問者

お礼

私もその番組を見ていました!(*^_^*) 実際に白鳥の部分だけのものがあり、聴いてみましたが直接的な効果はなく、、、しかし気持ちが落ち着いたり、安心した気持ちになるとは言っていました。私自身も聴いていたらつい、ウトウトしてしまいました。笑 今後も試してみたいと思います。ありがとうございます。