• 締切済み

英語

I miss youとMiss you の違いを教えて下さい。

みんなの回答

• qbghhfbb
回答No.2

同じ意味ですよ。 「I miss you」、「Miss you」 は 日本語の「あなたに会いたい」、「会いたい」とは同じです。 ご参考になれば幸いです。よろしくお願いします。

• SPS700
回答No.1

I miss youとMiss you の違いを教えて下さい。 意味は同じで「(私は)あなたがいないので寂しい」と言う意味ですが、文体が違います。  I が(日本語で括弧の中が)入っていても意味は変わりませんが、後者は誰が寂しいか分かり切っている場合の、カードの端とか、日記とかの文で、正式の文ではなく覚書です。