• ベストアンサー

夜遅いからとエッチは断ったのにスマホをやってる

jiba-nyanの回答

回答No.10

疲れていたり、連日エッチに誘われたりすると断る事があります。 嫌いだからでは無いと思います。 私は『エッチする=好き』ではないと思います。 実は、エッチはあまり好きではありません(>_<)

tatsumit-papa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し時間を置いてみます。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • エッチなメールの相手をすると・・・

    彼とはいま遠距離でもうすぐ一年離れています 彼とは毎日メールしていたのですがここ3ヶ月くらいから彼がエッチなメールを夜や休みの日の朝に送るようになり(彼が自慰行為をしながら最後までいきます)私も最初は戸惑っていましたが彼が好きなのでエッチになりきって恥ずかしくなるようなメールで相手をしていました 私は想像力を膨らませて彼を喜ばせたい一心でそうしていました ただ私が仕事で帰宅が23時くらいになりそのあと彼の相手をして眠くて寝てしまったりすることもありました 彼は不機嫌になってきまずくなることもありました 本当はこんなことしたくないのに自分でも嫌でした 彼のことが好きでついつい彼に合わせてしまった私がわるいのでしょうか 彼とは今では音信不通 着信拒否 メールも拒否されてしまい本当に惨めで悔やんでいます こんな恥ずかしいことに合わせてしまう女性って大切にはできないってことなのでしょうか とても悩んでいます よかったら男性側のご意見もお聞きしたいです

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • エッチを断ったら連絡が来なくなりました

    エッチを断ったら連絡が来なくなりました こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると しつこいので、会いました。 結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。 その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。 やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか??? 早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、 結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。 がっかりしました。

  • 夜眠れない

    夜になかなか寝れません。 昼は明るく音もあるからか、すぐに眠れます。 しかし、夜になると *寝てる間、自分に記憶がなく寝返りとか知らない間にしてて怖い *何時間も(寝ている間)記憶がないのが怖い *寝てる間なにかが起きたら(死んでしまったら)… など、寝る寸前になって馬鹿なことを考えてしまいます。 結局いろいろ考えて数時間すると寝てしまうのですが(笑) 翌朝になるともっと寝たいな、なんで昨夜はあんな馬鹿なこと考えたんだろ。と思います。が、また夜になると眠れない…と嫌なサイクルになります なにかリラックスして眠る方法はありませんか? まだ学生なのであまりお金がかかることはできません…アドバイスお願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • エッチの後の眠気

    エッチの後の眠気 私は最近、エッチの後には眠気が襲ってきて彼の腕の中で必ず寝てしまいます。 夜ならそのまま本格的に眠れば良いのですが、朝にエッチしてその後予定があるときには少し厄介です(-_-;) 以前は少し横になって呼吸が整ったら動き出せていたのですが、今ではグッタリしてしまって最低1時間くらいは寝てからではないと動けません。 彼は以前よりも感じ方が強くなったからじゃないかと喜んでくれていますが、ちょっと異常なのではないかと心配です。 また、最近気付いたのですが、彼は眠る私に腕枕をしてくれながら起きていることも多いようです。 退屈ではないかと聞くと全然大丈夫だと言われるのですが、ちょっと申し訳ないです…。 私と同じような女性はいらっしゃいますか? また、私と同じような女性がパートナーの男性の方は、自分が眠くないときに彼女に眠られるとどう思いますか? よろしくお願いします。