• 締切済み

職場でモテるのはどの女性?

aomraplの回答

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.3

モテるというのが一定の人数から好意を寄せられるということであれば2ですかね。 でも2は「あのこいいね。」という所どまりな感じもします。 1のこは気が付いたら社内でどろどろの恋愛をしていそう。 3のこはいきなり「半年前に出会った人と付き合ってて今度結婚しますー」という報告を一番早めにしそうかな。

関連するQ&A

  • ナチュラルメイクに騙されない

    女友達がナチュラルメイクでいつもいますが、それでもスッピンとは別人の顔立ちです。 化粧品メーカーがこぞってナチュラルメイクのにみせかけたファンデーションなどの商品を開発・発売していますが、ナチュラルメイクに見せかけた厚塗りというのか、すごい化粧品が出てるんだなぁと思ってしまいます。そばかすだらけで目も一重の友達がメイク後には生き生きとした顔立ちに変貌している・・・ナチュラルメイクってどういう基準なんでしょうか?やはり見せかけでしょうか。

  • 男性は本当にすっぴん(風メイク)が好きなのか

    ほぼすっぴんやナチュラルメイクだと、顔がぼやけた印象になると思いますが、本当にそれが好きなのでしょうか? 男性が好きな女性の顔ランキングで1位は北川景子らしいですが、彼女はしっかりメイクのイメージが強いです 勿論すっぴんでも綺麗でしょうが、北川景子みたいな濃い顔が多数の男性に受けるのなら、しっかりメイクした顔の方が好きなはずですよね すっぴんでも可愛い子がしっかりメイク>すっぴんでも可愛い子がナチュラルメイクという事になるのではないですか 画像の子みたいに素朴な感じよりも、がん!って顔面から美人ですって感じのしっかりした顔が一般受けするのなら、ナチュラルが好きとかそうゆうの違くないですか

  • 男性に質問!化粧について

    どのタイプの女の子が好きですか? 1.スッピンだけど適度にきれい 2.元もいいけどナチュラルメイク。色使いは特になし。 3.華やかメイク。シャドウなど色を使ってる 1~3どれも同じ適度にかわいい子として顔レベルは考えないとします。 それを選んだ理由もぜひ聞きたいです! すっぴんなのに綺麗ねと褒められてた子がいて、外ですっぴんってどうなの?と思ってしまいました。 男性から見たらどうなんでしょう?教えてください

  • 男性にお聞きしたいです

    20歳女子です。 特に男性の方に質問です! 1.男性受けをしたい場合黒髪or茶髪どちらがいいですか? 私的には黒髪は純粋で男性受けいいイメージですが、茶髪の方が実際お洒落で彼氏がいる感じがします。 2.男性はナチュラルメイクやすっぴんが好きですが、普通の顔の子が元が可愛い故に可愛いすっぴん風の子に顔では勝てないと思います。 その場合でも、濃くはなくしてる感のある程度のメイクの力を借りて華やかさや可愛さ(目力あっぷなど)を出すよりもすっぴん風のほうが男性からしたら好きなのでしょうか? 3.純粋で素朴な感じの女性と華やかでお洒落な女性ではどちらが好きですか? ご意見お願いします!

  • 女性の評価お願いします

    写真なし、文字だけの表現になりますので難しいとは思いますが評価、点数、ダメ出し、タイプかどうか、結婚相手、彼女、友達等対象、対象外もおねがいします。 Aさん 33才(見た目20代半ば) 女の子らしい丸みのあるポッチャリ 上半身は標準位、下半身デブ 身長160位、体重(想像55~60キロ) 色白・美肌 胸おそらくC~Dカップ 普通~濃い顔、フィリピンや沖縄の血が混ざってそう、スッピン変わらず、猫顔、狸顔 大きい目、丸顔、美人より可愛いより、派手顔 顔の系統→深田恭子、北乃きい、あびる優、西野カナ、有村架純、メイクは今風だがナチュラルヘアスタイルはロングやショート等色々。 服装は大人カジュアル、少し個性的、ファッショナブル。オシャレ。 性格・明るい、賑やか、よく笑う、親しみやすい、少しお笑い気質、同性から好かれる。 今までの恋愛→4年付き合った1人だけ Bさん 31才(見た目20代半ば) ガリガリではないスレンダー。少し丸みもあってベストな細さ。美脚。 身長167、体重(想像50~55) 色白ではない、普通・美肌 胸、Aカップ?貧乳 薄顔、純日本人顔、狐が顔?地味顔 さらにスッピンが別人級に薄い顔 可愛いよりクール美人系 顔の系統→柏木由紀、芹那、AKBとかに居そう、マイコ(妻夫木の嫁) メイクはナチュラルに見えるが実はしっかり。(つけまつげで二重にしている、アイラインがっつり、だけどバレない)綺麗なロングヘアの巻き髪で全て男受け重視のスタイル、メイク。服装はお姉さん系、モテカジュアル、オシャレ。 性格・大人しめ、クール、高嶺の花っぽい雰囲気、慣れると話す。女子オーラ全開。同性に嫌われる事多(友達も少)、男性受けの方が良さそう。 今までの恋愛→短く人数が多い。ワンナイトも含め経験多。 女性の私からすれば、2人ともモテそうなんですが、独身彼氏なしです…。

  • 顔,メイクしたら印象..

    遠距離恋愛中の者です。 彼氏とは付き合って 11ヶ月, お互い1浪人していて 予備校で出逢って この4月から大学進学で 遠距離になりました。 浪人時代はメイクも全くせず,すっぴんでいました。周りの女の子はメイクばりばりしてましたが 彼氏も私のすっぴんしか見たことありません。 さすがに もう少しで20歳でバイトもあるので 最近メイクし始めました。 濃いわけではありませんが.. よく彼女のすっぴんを初めて見て冷めたとは 聞いたことがありますが 初めてメイクしている顔を見て冷めることはあるのでしょうか?? あと,女性の方 おすすめのナチュラルメイクや化粧品などありましたら 合わせてアドバイスお願いいたします。

  • 男性へ

    恋愛する時には ボーイッシュな女性に対しても、髪は伸ばしてほしいと思いますか? ショートの方が似合うと全員に言われるのですが、どの程度までのショートが理想ですか? 背は低く、顔は普通です。モデルのような華やかな顔立ちではありません。 メイクも、スッピンメイクぐらい薄いです。 ちなみに、 何歳までスカートを穿いて欲しいですか(室内デートで違いは?)? いつもズボンオンリーですが、ワンピースの方が嬉しかったりしますか? ボーイッシュなら、そのままの方が良いのでしょうか……………?

  • すっぴん風 ナチュラルメイクの方法

    タイトルの通りです。ナチュラルメイクはどうやればいいのでしょうか? 私が想像しているのは、CMの宮崎あおいとか、蒼井優みたいな感じです。 私は、目鼻立ちがはっきり整っている顔なので、正直言って、 スッピンの状態の方が自然でナチュラルな感じで良いかとも思えるくらいです。 でも21歳なので、化粧しないのもなぁ・・・と思うので化粧しています。 ですが、化粧したての顔が1番気に入りません。私はナチュラルにしたいのですが、 化粧をすると、なんというか、『綺麗に大人っぽく』なってしまいます。 特に厚化粧をしてるわけではありません。 日焼け止め、下地、ファンデーション、チーク、リップ、ビューラー、マスカラ(ナチュラル) プラス、ペンシルアイライナー(ナチュラルタイプ)、アイシャドウ(ブラウン又はピンクパープルを際に薄く)をすることもあります。 アイシャドウは、気分なので、ナチュラルにしたい時はしません。 ファンデーションは、RMKのリキッドか、レイシャスのパウダーです。 どっちもナチュラルが良くて買いました。 こうして書いてみても、特に厚化粧とは思わないんですが、 どうしても思いどうりの感じになりません。顔立ちのせいでしょうか。 それでは、アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の容姿について

    アンケートさせてぃただきます。 男女かかわらずよろしくお願いします。 身長は160cmほどで標準体型(どっちかっていうと細いの方) (1)網タイツにミニスカートってぃぅスタイルの女性をどう思いますか?  理由もお願いします。 (2) ナチュラルメイクの女性 (眉毛を整えて、目もとはほぼスッピン・ファンデーションとチークとリップを軽くつける程度)  上品なばっちりメイクの女性 (けばすぎなぃがはっきりしてて、目もともアイシャドウ・アイライナーやマスカラ・チーク・ファンデーションもしっかりしてぃる。)  どちらを好みますか? 理由もお願いします。

  • すっぴんがくそブスすぎる

    私はすっぴんがくそブスなんですけど、メイクでごまかしてなんとか生きています。ビフォーアフターで別人に思われるレベルです。 数回だけ会った人が自分を気に入ってくれたようで連絡をくれるようになったんですが、すっぴんがくそブスで相手に悪いし、私もしみじみ顔を見られておまえよくも騙してくれたな!!!とか言われたくないのでうまくかわしたいです。 今恋愛出来ないとか、ブスだからとか、性格が合わなそうとか、そういうことは話しました。 そしたらよくない方向に捉えられて、待つとか諦めないとか言って連絡が増えてしまいました。 こういう場合はすっぴんがくそブスであるからと言うより、他に好きな人が出来たとか嘘を言ったほうがよいのでしょうか? あと今回のようなことがあって、私はくそブスだといじめられたくなくて化粧をしているんですが、詐欺のように思われることもあるなら、素顔がわからなくなるような巧妙なメイクをやめたほうがいいのかと悩みました。メイクは私にとって鎧のようなもので、人様に見せられるような顔ならばナチュラルメイクで過ごしたいといつも思います。 話がズレましたが、あんなくそブスが生意気な!!とか思われないようなフェードアウトの仕方をお聞きしたいです。 金目当てや冷やかしだとも警戒していて、疲れました。 共通の知人がいるので、トラブルにならないようにフェードアウトしたいです。