• 締切済み

海外での環境基準を教えてください

アメリカ合衆国とEU(ドイツ)での、工場排水基準やそれに関わる法律について詳しい方がいれば教えてください。 特に、界面活性剤に対して濃度規制がされているのかということを教えていただきたいです。

• zebbb
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

環境省に問い合わせてみてはいかがでしょう。 「海外○○調査室」みたいな部署がある可能性があります。 直感ですが…

参考URL:
http://www.env.go.jp/
zebbb
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかく問い合わせてみます。