• ベストアンサー

世の中は金がすべてですか?

salandoo101の回答

回答No.3

お金で寿命は伸ばせません。お金でガンを治すことはできません。お金があろうとなかろうと人は必ず死にます。お金が全てという価値観の人と接していればそうなるでしょう。しかしそれが全てって、なんと狭い価値観しか持てない憐れな人なのでしょう。お金が全てと公言するのは、私は物事の見方の浅い人間ですと言ってるようなもの。

minatotan
質問者

お礼

墓までお金は持っていけないと言いますからね。ありがとうございました。