好きな人と関係があるけど不安な気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と関係があるけど不安な気持ちです。
  • 相手が好きなことを知っているけど、再度告白すべきか迷っています。
  • 自分は恥ずかしくて言葉が出なくなることもありますが、相手に触れても嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にエッチなことされるけど付き合ってない

相手にはもうコクってるんですけど相手はその時彼女がいて、もちろん振られる覚悟で告って.... その後相手は彼女と別れて今はフリーで、相手とは部活が同じで部員も自分の2人きりなので嬉しいんですが、部活動も暇で相手が変態(?)で2人きりの時相手が自分の胸を揉んできます 自分は相手が好きだからされても逆に嬉しいんですけど相手はウチの事どう思ってるのかなって少し不安です。自分は体型とかもぽっちゃりだし性格も相手を前にすると恥ずかしくてほぼ無言になっちゃいます、ラインとかで直接話さない時は自分が構ってちゃん?なので話かけれるんですけど.... それで相手は自分が好きな事は知ってるけどもう一回告ったほうがいいんでしょうか.... 説明下手ですみません、質問とかするの初めてなので回答の返信などのやり方がわかりませんが回答内で質問されたら自分が思う限りの返信をします、体験談(?)や解決策(?)などなんでもいいので回答をお願いしますο(´・ω・`o)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.1

もう一度ちゃんと告って、 ちゃんと付き合ってからでないと、触っちゃダメです、って相手に言ってください。 なんだか、相手の人、物の順序が分かってないし、横着な人みたいだから、きちんとした礼儀を教えた方がいいですよ。 付き合う約束もしてないのに、触ろうとしたら、その手をバシッって叩いていいです。 男は最初にちゃんとしつけないとつけあがるだけですよ。 ☆ 回答への返信は、「お礼する」、ってところをクリックして書けば、返信できます。

yuki_naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は性格が少しグダグダではっきり物を言えるタイプじゃないけれど、もう一回ちゃんと告白してみようと思います

関連するQ&A

  • 好きな人にエッチなことされます(付き合ってない)

    高1の女子です 好きな人とは中学から同じで部活も同じで先輩も抜けて部員が自分と相手の2人なんだけどその間に胸を揉まれたりします 相手は最初彼女が出来て(彼女も友達)その時に自分も相手にラインで告白したんです(振られるの覚悟で) その後相手は彼女と別れて今はフリーで、告ったほうがいいのかわからずじまいで 最近よくラインでエッチな話をしたりリアル(現実)でもエッチなことされるので恥ずかしくて告白出来なくて、相手も告白したことちゃんとわかってるのでもう一回告白するのもなぁ....って思っちゃいます 説明下手ですみませんο(´・ω・`o) 男性は自分の事好きな相手にエッチな事するのってなんででしょう....? 自分は相手になんて思われてるのかわからなくて少し不安です

  • どこまでがノーマルエッチでどこからがアブノーマルエッチですか?

    人によって基準は様々だと思いますが皆さんはどんなもんでしょ? 今まで何人かの女性と関係を持ちましたがみんな様々でしたねぇ。 僕の経験からいうと自分も相手もアブノーマルだと思ったのが 僕は彼女とのセックス時マンネリ打破の為の2人王様ゲームとたまにかやるんですが、僕が王様時『こんな事したらお嫁に行けないって事をやって』と命令した時 ある女性は顔面騎乗位中の放尿。 またある女性はおもむろにパンツを脱ぎ出しお尻の穴を鼻先に突きつけ放屁。 ま、そん時は2人とも酔っ払ってたからなぁ。 で、自分が普通と思っても相手にとってはアブノーマルだったのが クンニそのものが変態プレイ。 おもちゃ(ローター類)使うだけで変態扱い。 皆さんはどんな感じですか?

  • このような人たちへの接し方が分かりません

    男子高校生です。 バドミントン部に所属しているんですが悩みがあります。同じ学年の中に2人言動のキツイ人がいます(不良といったら当てはまるかもしれません)言動がキツイから学年の部員を仕切っているのはもちろんです。どちらかが決めたことに逆らえる人は他にいません。その人たちに関してです。仮に1人目をA、2人目をBとします この前ダブルスの試合をしていてAが審判をしていました。相手2人と審判はよく喋っているんで仲も良いです。 その試合で相手が打ったシャトルがアウトになりました。でも審判はインだと思っていたらしく、自分が「アウト」と言ったら「本当のこと言えよ」ってきつく言われました。でも相方と確認してもアウトだったんで^^: 自分は相手の1人と同じ中学でもあったのでその人が「アウトだと思う」って言ってその場は終わりました。まぁ助けられた感じです。 で、思ったのがどうして審判で試合をしていないのに自分の判定に対してキレたのかってことが不思議でたまりません。 自分は他の人から見れば大した事でない事でも考えすぎて傷つきずっと引きずってしまう人間です。 なのでAかBにきつく言われるだけでもかなりテンションも下がります。それに言動のキツイ人はニガテだからって言うのもあって同じコートでの練習も避けています。 でも同じコートでの練習することもあります。そういう時、普通に喋れる時があります。(素の自分は出しませんが)そのような時は自分もこういう人と表面上だけでも関われるんだとなり気分が良くなります。 だから全く関わりを持ちたくないってことではないんです。仲良くなりたいっていう自分もあります。 ちなみに、試合をした相手の2人を除き他の同学年の部員(9人)は自分と同じく言動がキツイために避けています。 質問したいのは、言動のキツイ人とどうやって接すれば問題なく関われるのでしょうか? あとキツイ言い方されたらどう対応すればいいのでしょうか? 長文すみません。 この問題のせいで部活が今の生活の中で1番の重荷となっています。 「そんな部活やめてしまえ」って考えもあるかもしれませんが、内申書にも影響するだろうし、なにしろ他の部員や先輩とも関わりづらくなるだろうからやめたくはありません。 よろしくお願いします。。

  • 好きな人からコクられた・・・。

    中学2年生女です。 単刀直入に・・・ 好きな人にコクられました 自分的にはすごく嬉しいんですけど 相手の男子が女子からの評判が結構悪くて 私も相手を好きになる前に友達と「キモいね~」とか言ってた時があって 今は全然思ってないんですけど・・・(^^ゞ 自分でもなんで好きになったのかわからないんです。 相手は別にかっこよくもないし性格もいまいちだし背だって小さいし 友達に相談したら 「絶対ダメ!!」 って言われるほどダメダメ男子なんです。 あと 1回も話したことないです。 返事・・・ どうしたらいいですか?

  • 好きな人をいつまでも好きで待っていられますか

    好きな人がいます。 同じフロアで仕事しています。 相手もうちの事が好きみたいで・・・ 彼からの誘い・告白を待っているのですが お互い意識しすぎて話しできなくなって 半年経ちました。 うちも何とか話そうと彼の近くにさりげなく行ったり 視界の中に入ってみたり ワザとらしく2人きりになる タイミング作ったりしているんですが・・・ うちも緊張して全然違う態度取ってしまって 相手も緊張しているみたいで・・・ 諦めようと思った時あったけど、やっぱり好きで好きで。 でも自分からは誘ったり、コクるのはちと無理で。 どなたか同じような経験し、どのくらい待ってましたか。 このまま待ったほうがいいのか? 何か良い方向に持ってくにはどうすればいいのか。 良い方法・経験談等あればご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • 好きな人に彼氏

    ■あなたと相手の年齢・あなたの性別 私は20歳男です。相手は2歳年下です。 ■相手との関係 同じ職場です。(運動・ゲーム系) ■現状の関係性 私の片思い中です。 ■相手との仲の良さ 仲は良いと思います。 ■現状の状態 ・最近彼氏がいると知りました。 ・彼氏がいる事を知る前から以下の行動をしてくれてます。知ってからも同じです。 ・普通に笑って会話します。 ・話をする時は、ちゃんと目を見て話を聞いてくれます。 ・メール(LINE)するのですが…自分から送ることがほとんどです。相手からくる場合は、相手が先に寝てしまった時です。 ・また、メール(LINE)では、相手は短文で相槌が多いです。返信は4分~8分くらいの間で帰って来て、返信は必ずしてくれます。 ・会った時や別れ際などには、手を振ります。(私からの時もあれば、相手からの時もあります) ・遊びに行く予定です。 ■何を相談したいのか? 彼氏がいる事を知りましたが、諦める事は出来るだけしたくありません。 本当に好きです。 これからどうした方が良いのでしょうか? ■自分の考え 好きな女の子の事を考え、相手の彼氏の立場で考えると、長期戦になるのは覚悟してます。 大人な部分を見せる。 回答頂ければ幸いです。 以上よろしくお願い致します。

  • タイプが違う人に対して・・

    最近自分のことを気に入ってくれた人がいます。 先方から誘ってくれたり飲みに言っても話も合うし 良い感じかもしれません。 現状は友達感覚で2人で遊びに行ったりしてます。 ただなんというか、相手の「体型」がタイプと違うという か・・自分は細身でスラッとした人に憧れますがその人は そういった雰囲気ではありません。 このままもし付き合うと、お互い30代だし結婚に行くかも・・と考えると自分はどう接していくべきか考えて しまいます。 暫くは深く考えず、友達として接していくべきでしょうか?。 皆様のご意見などお願いします。

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • 好きな人ともっと仲良くなりたいけれど・・

    21歳学生、女です。 2つ上の社会人の事が気になっています。 メールをしていて、 ・相手の返信が基本的に自分の質問に対する回答のみ ・向こうからはメールは来ない ・疑問文じゃないと返って来ない と、自分に興味がないんだなぁって普通思いますよね?^^; 相手の人とは今はもう会う機会もなく、ちょっと離れた所に住んでいます。 (電車で3時間くらい。) おまけに、もともとそんな親しい間柄ではなく、短期間のちょっとした関わりがあって、 私が相手に興味を持ち、アドレスを教えてもらった立場なんです。 だからそんな感じのメールの返信でも当然というか、 私自身も相手のことをよく知らないし、 はっきり言って望みは薄いとは分かってるんですけれど、 どうしても忘れられず、もっと距離を縮めたいと思ってしまうんです(x_x;) やはり、メールよりも直接会って話す方が仲良くなれると思うんですが、 メールの返信がそんな感じだと、非常に誘い出しにくいです。 メール自体送りにくい感じがするので、決してしつこくは送ってません。 断られるの覚悟でも、勇気を出すべきなんでしょうか・・。 今のところそんな勇気が出ないのですが・・。 ちなみに電話は私が大の苦手で、日頃から用事がないとかけないので、 電話は自分的に手段として考えられないです・・。 もともと奥手で、アドレスを聞けた頃の勢いは 今はどこかに消えてしまいました^^; こんなとき、皆さんならどうしますか?? いろんな方のお話を聞かせて頂けると嬉しいです。