好きな人と関係があるけど不安な気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と関係があるけど不安な気持ちです。
  • 相手が好きなことを知っているけど、再度告白すべきか迷っています。
  • 自分は恥ずかしくて言葉が出なくなることもありますが、相手に触れても嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にエッチなことされるけど付き合ってない

相手にはもうコクってるんですけど相手はその時彼女がいて、もちろん振られる覚悟で告って.... その後相手は彼女と別れて今はフリーで、相手とは部活が同じで部員も自分の2人きりなので嬉しいんですが、部活動も暇で相手が変態(?)で2人きりの時相手が自分の胸を揉んできます 自分は相手が好きだからされても逆に嬉しいんですけど相手はウチの事どう思ってるのかなって少し不安です。自分は体型とかもぽっちゃりだし性格も相手を前にすると恥ずかしくてほぼ無言になっちゃいます、ラインとかで直接話さない時は自分が構ってちゃん?なので話かけれるんですけど.... それで相手は自分が好きな事は知ってるけどもう一回告ったほうがいいんでしょうか.... 説明下手ですみません、質問とかするの初めてなので回答の返信などのやり方がわかりませんが回答内で質問されたら自分が思う限りの返信をします、体験談(?)や解決策(?)などなんでもいいので回答をお願いしますο(´・ω・`o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobirisu
回答No.1

もう一度ちゃんと告って、 ちゃんと付き合ってからでないと、触っちゃダメです、って相手に言ってください。 なんだか、相手の人、物の順序が分かってないし、横着な人みたいだから、きちんとした礼儀を教えた方がいいですよ。 付き合う約束もしてないのに、触ろうとしたら、その手をバシッって叩いていいです。 男は最初にちゃんとしつけないとつけあがるだけですよ。 ☆ 回答への返信は、「お礼する」、ってところをクリックして書けば、返信できます。

yuki_naru
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は性格が少しグダグダではっきり物を言えるタイプじゃないけれど、もう一回ちゃんと告白してみようと思います