• 締切済み

人前でコンタクトを

こんにちは。コンタクト着脱についててです。 明々後日に旅行に行きます。友達とかと旅行に行くと、必ずコンタクトを付け外しする場面もあるかと思います。しかし私は、コンタクトを付ける姿(上瞼をめくってる姿)と、外す姿(あっかんべーして、やや白目)を見られたくありません。特にコンタクトしない友達とかだと尚更(^o^;)いつも手鏡を机に置き、上瞼を引っ張り上げて付けるのですが、その表情が私だと かなりホラーになります笑 だから見られるのが恥ずかしくて笑 私変わってますね。 コンタクト使用している方は、友達や彼の前でコンタクトの付け外しなど、堂々としていますか?

• askd
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

回答No.1

友達の前と言うか・・・ でっかい鏡のある洗面所orトイレでやりますよw そのタイミングで誰か来てしまっても気にはしませんけどね。 男なんで手鏡など持って行かないし・・・

askd
質問者

お礼

成る程笑 ありがとうございました!