• ベストアンサー

急ぎでお答えください!

この画像の作者、作品わかる方いますか? 急ぎで知りたいので、みなさんの知恵をお貸し下さい!!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です。回答に失敗したかもしれないので、再回答。 追加情報です。 横山大観 「山窓無月」1919年(大正8年) 軸 169.8 X 78.1 cm 東京国立博物館における「細川家の至宝展」で観て、永青文庫で絵葉書を買いました。 永青文庫に行っても、現在では絵葉書は売り切れかも。

EPASON
質問者

お礼

神対応ありがとうございます! ベストアンサーにさせて頂きます!

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

横山「大観」ではないでしょうか。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E8%A6%B3

回答No.1

横山大観 永青文庫蔵。 取り急ぎ。